今日は特になんもしなかった

夜勤疲れしかなく何回分けて睡眠

気温10何度だから上着なしで出たら寒っ!

空気ひんやり しくった

狐が普通に明るい時間から散歩してるし

今日は食費おろしすぐなくなるから 15000円

全部1000円札で15千円押して手持ち1000円 あるからセコマで2000円と端数出した

ホットシェフ温玉豚丼半額 でもよく見たら

元値が高いから半額でも299円×税で23.9円

だから24円か?計323円半額でも高い

あとはカップ麺ストックあるし

オカズは一旦売り場から消えた合鴨チーズ

ポテサラが復活したら値段上がってた151円

前は忘れたけどそこまでしなかった

長ネギ余すから小ぶりの買い 

ホタテ白菜キムチ アイスが書いてる表示

とものがちがくて 小さいダブルチョコ

バーをバーコードしてもらい151円やめた

その近くにあるセコマオリジナルチョコクッキーバーは84円 それも小さい

チョコクランチメーカーわからないがでかくて

129円がなくなり残念

🅿️で食べようしたらカチカチでダメで家きてから

丁度溶けてきて食べれた

pepsiゼロ割引きも結局余すから何本も余しあり

ぬるくなると飲まないし 冷蔵庫遠くて

モノよけないと行けない

出掛けに裏口見たら国保税の通知で

今まで見たことなく開けてないだけ?

25900円だか書いてあり はっ?

よく見たら一括みたいで6年度分

右には3700円何期書いてあり

にしても年間3~4回しか毎年引かれてない

のに今回見たらほぼ毎月 7か月で25900円

意味わからん そんな毎月なんて過去なかった


今日いろいろ思ったのはdカード経由docomo

金額調べたらdカードは6.10引き落としで

4月分対象?ならば先月dカード年会費も

4月入会昨年だから6.10にしろだよなあ

会費抜いて今回15000いくら

それ土曜日にゆうちょから信金に預金?

残高次第だけど あとは10日までペイディ

も払わないとアパホテルもう過ぎた分の

5000円と手数料390円 

あとは夢見たり昔のこと走馬灯のごとく 頭に浮かんだり真剣に考えると虚しくなるから考えるのはやめた。罪までは行かないが後悔やら

あの時こうしてたらとか失敗したことなど

あとは漏水にトイレ浸水の因果関係とか

外に出たら流しの排水口に流れてるよりは

そこからジャージャー聞こえるから台所の

水道管なのか?亀裂しかしトイレ側外も 聞こえるし 排水されてるなら大量に漏水でも、まだ

よいが床下に流れて溜まってそれが

トイレ室内に上がってきてるならヤバい

業者呼んでもどこ診るかわからなく

人を入れれるような段階ではなくモノでモノ

無理

また新聞紙生地のチラシ大量に

中へ持ってきた 水の量的には座った足元が

一番多くドア付近はそうでもない

便器から出てるのか漏水とは別なのか

最近の悩みの種は他にトイレ近いこと

大して飲まなくても食べ物に水分あるからか

何十回行くかトイレ

寝てて目が覚めたらもうしたくなり


あとは朝段階では五分五分の仙台ハロコン

今は6対4で仙台行き強くなりPeach高くなる前に予約購入するしかホテルは高いから

いつも泊まるカプセルリープス 国分町

前回4000円今回4400円

ビジネスホテルに比べたら安い

安くても1泊13000円~ビジネスホテル

東横INNは空いてなく アパホテルは2万1泊

落選はないのでまずホテル、飛行機かなあ

仮に行くと帰宅の7.28はバス間に合わず札幌泊まり29日夜半帰宅して中3日でまた東京

バスツアー前乗り

中2日もたくさん経験してきたから大丈夫だけど

ちなみに7.28日曜日札幌も東横INN空いてなく

カプホCITY CABINが4900円

前回4500円 昔はビジネスホテル

カプホも日曜日安かったのに

仙台行くならまたバイト依頼で土日頼み

3000円かかり

あとは昼起きて何回か見ては寝てしまった

TVerアンメット、Destiny、キムタクドラマ

中村アンの約束 ハロドリ。など見たり

一週間飛ばしたかと思ったらドラマ先々週

までは見てたみたいでアンメット、Destinyは

先週も見て遠征金曜だから木曜日の約束、

キムタクは見てなかった

あとは寝る前はプレイリスト聞いて

起きたらお好み?関連ぽい曲自動で

再生 充電ないのでTVerやめてプレイリスト

少し聴いて充電少し溜まれば

TVer見るつもり?が寝ちゃい

その前かな?ICレコーダーファイル探してたらWAV録音出てきて聴いたらBEYOOOOONDSで

仙台かと思ったら札幌?ビヨ札幌は

一昨年か まだコールしてないから拍手のみ

春ツアーみたい夏にアンコール公演ある

と話してたから。2年前夏は教育文化会館

キャパ狭いから道民ヲタで落選祭りなり

自分はつばき、アンジュ落選

当選はJUICE、ビヨだけ

ビヨ終わり東京にモーニング個別向かったり

多分その時のビヨだな

WAVなのでめちゃくちゃ音よく

探しても出てこないのにたまにひょっこり

出てくる時もあり 

さてPeach見てみるか

ホテル札幌泊まるならエア・ドゥ

ANA高くてもPeachじゃなくても

良さげだけど飛行機高いと購入欲がなくなり

エア・ドゥでもバス間に合わんじゃないかな

札幌から地元行き1日1便 

午後6時52分