仙台ハロコン行くなら ホテル、飛行機

重要で先に飛行機見たらエア・ドゥ、ANA

は高いしPeachはまずまずも帰りは

新千歳空港10時45分着なので札幌発 地元行き

バス間に合わず1日1便 仙台前乗りしないと

公演間に合わないため2泊必要で札幌

含めたら3泊なり しかも7.29日帰ると

8.2またバスtour前乗りで間隔が短い

飛行機高いホテル空いてなく

空いてても高い 東口2号館26日空いてても

禁煙部屋

トリバゴの一番安いのがカプセルリープス4400円るるぶトラベル

ちなみに楽天トラベルじゃらんでも4400円

先にハロコン当落なのでバスtour当落受けて

申し込むのは出来ず 先に申し込み締め切りなのでハロコン 

ハロコン落選はないにしてもPeach先に

払わないとならず返金ならず

ヲタから電話来てやっと終わりご飯食べたら

カレーヌードル目の前で時間待ちしてて

ホタテ入りキムチ開けようしたら

滑りヌードル倒し足に熱湯が

軽いやけどした まったくしかも

床に落ちた麺はもう捨てるので

ほとんど食べれず 

軽く30分~くらいTVerでアンメット見ながら寝て

夢見てた トイレ我慢ならず行き

またアンメット見ようしたのかでも

充電中なのでその時かなヲタ電あり

野球聞いたらもう終わるとこ

巨人追い上げも3対4で負け

今は爆笑カーボーイ 今日もう水曜日だったか

火曜日深夜なので爆笑カーボーイ

ヲタにJUICEグッズシリコンバンド頼んでる

確認とリサ丸アルバム2枚購入20日横アリ翌日

帰路時に引きとるのでその1枚を

ハロコン札幌時に渡す 3000円で売る

欲しいそうなのでまだ予約してないみたいで

グッズ差し引いたら2300円もらえばよいが

めんどうだから700円シリコンバンド払うし

アルバムは3000円もらう

いやあ足熱かったな

ジンジンする

午後10時04分