用事済ませてきた 今日は外はさほどでも

室内は外から入ると 蒸し蒸し

まず信金記帳 電気はやはり高くて8800いくら

幸い今日?本社から2万近く手数料入金あり

セゾンカード引き落としなり本社入金ないと

足りなかった。5月下旬に残高額いかんでも

灯油代28000円預金したのも大きい

電気引かれても4~5000残り 

AEON2052円TSUTAYAディスカス分引かれ

まだ16000くらいあり

それから郵便局につばきファクトリー

武道館チケット書留不在通知持ち受け取りへ

すぐヲタに送るから封筒宛名入りも用意

簡易書留434円 昨日かいつか調べたら

432円出たけど 

チケット封筒開封して座席は封筒にも記載

ありもヲタLINE送るのでチケットをカメラ撮影

郵便局備え付け伝票に挟んで茶封筒へ

簡易書留ゴム印してもらい

あとはいつ着くか調べてもらい6日~

7日はないとのこと 普通郵便なら3~4日らしい

安定定番毎度な東スタンド席

ほんといつもみんなそうアンジュ、JUICE

など 下手したら垂れ下がりスピーカー

でスクリーン見えない場合も。

9000円手数料込みが8000円で売りしかも

送料こちら負担 計1434円負担

あとはセコマに買い物へ

5.30ぶりのセコマ

出掛けにトイレしたのにまたセコマレジ待ち

でトイレしたくなりカゴ預かってもらい

トイレへ 出たら客引いてたからすぐ、かい会計

切手かかりタバコも買うので3000円と小銭持参

したから足りた 2000円と小銭じゃ足りず

クーポン30円引きで普通のコーラ

40円引きでソルティーライチ購入

すぐコーラぬるくなるためがぶ飲み

今は夜中外に冷やしてもあまり冷えない

飲みきりしないと無駄に余り 

コーラ言えば成田空港アクセス特急

ホームで3本も買ったのが痛い

キタカカード精算 出て来てなくてまた

リピートして最後は小銭投入

したら3本詰まって出てきてた

オカズまだまだあるから今日は塩むすび2入り

ざるそば 野菜カレーパン、ドーナツシュガー

カップ麺は割引きごつ盛りコーン味噌

激麺ワンタン ポップコーン 帰宅してから風強い中明日の作業段取り 

今日はTSUTAYAディスカス着

昨日札幌で追加1万おろしてもあと3000円になり

累計7万 滞在費 先に5万引き出し

セコマ集金5000円、手持ち5000円足して

6万持参 追加1万集金、手持ち1000札

10枚からHMV払い3400円釣りの3000円

も使ったのかカプホ釣り5500円の5000円札

とで7000円くらいあったのに追加1万引き出し

後は11000円 スーパーダイイチ3000円~使い

明日はまたJUICE武道館チケット来るから

寝てるから昼 不在通知また取りに行かねば

ヲタに送らなければ全部明日受け取り出来たが

今朝何時に寝たのか 遠征翌日は寝ないと

疲れ取れないので しかし5時半にバイト来た

以降からご飯食べながらアンチヒーロー見たような それまではレコーダーイヤホンで聴いてたし

アンチヒーローCM飛ばさなかったから約

50分として6時20分としてそれから

プレイリストかけなから寝たなら6時半?

いやなんか52分てのが記憶あり

レコーダーファイル探してた?

それは聴く前か

なんせ最近のアンジュ千歳夜がまったく出なく

JUICE仙台昼夜も出なくなり

録音は履歴ありも無音がいくつもあり

そんなに保存しないで電源切ったとか

ないけどな

しかもイカれてるのか選択削除しても

また出てくるしなんなら今選択削除したのに

消えないとか多々ありでも削除成功出るから

何が消えてるのか 消したくないやつまで

消えてるのか? でも一応消えてるから

またファイル表示されなかったやつが

表示するんだろうししかし前は削除したら

ああこれ出てきた!ってのがありも

今朝は全部同じファイルしか出てなくて

アンジュ千歳昼だけまた出てきたが

夜分は当時1回出たきり出ない

3月パーシモンも昼しかなく

あと落としたからこもったかと思いきや

会場によりかなりいいのとこもり気味があり

11月アンジュ出るもいつのか?去年冬きたかな

一昨年か? 4.29もありまだコール解禁前

仙台かな 無音ちゃんと保存なってないのは

タイトル変更してない日付自分で入れてない

狂った日付のMP3表示だからわかるか

何度消しても出てくる




午後4時32分