少しだけうたた寝 夢見てた

なんか歯が痛くて 疲れかな

突っ張り 歯が

夜半にトイレ行くと案の定水に沸いた

虫が向かってきた すぐ手にスタンバイ

アースジエット噴射 ほぼ抹殺

しかしかけすぎて喉痛めた

幼虫とかなしで湧くのであの手の虫は

また新聞紙下に敷くも今またトイレ行くと

新聞紙水が浸透

夜半にはバスツアー申し込みしたり

明日はつばきチケット受け取りして

すぐ用意してる封筒でヲタ友に

簡易書留送付する

6日には着く?速達じゃないから7日かな

5日はJUICE武道館チケットも来るし

2日AEON引き落とし落ちたかな電気が

最近日付定まらず適当な日にら引き落としなるし

高いし補助終わり 

本社から手数料入金してたらよいが

残高的に。4日セゾンカード引き落としだし

10日はdカード→docomo引き落とし

前回dカードアホみたいな更新料金11000円

加算 26000円も引かれ 機種代合わせて

夜はつけ麺にカレーライス

しかしつけ麺麺固くなり戻し水じゃ足りず

ペットボトルも入れしかしほぐれなくて

調理ハサミで切り落とし だから

一口麺みたくなり 明太スパサラダ

筍の柔らか煮みたいのや 食べた

遠征初日まいばすけっと購入

コンソメポテチやっと食べた

ずったり持ち歩いてた 邪魔

パニーニも持参して食べなかったし

radiko聴いてないのたまりレコーダー

新しいの設定しないと

今日は日曜サンデーまず聴いた

バスツアー完了ならなくてメール来たから

URLから行ったら予約済み書いてた

120名募集で最低人数は80名らしい

それを下回れば中止 キャンセルさせて

頂くとあり 

6月Fc通販3日からスタート珍しく買うのなく

かなみ、みくバーイベDVD抱き合わせは

よいかな、去年買ってみくのみくヲタに

売ったけど

きららは来月か通販誰と抱き合わせだろ

5月生まれ居ないから単体で出るか

すみれは6月なので7月頭通販には

間に合わないだろうし

すみれ、広本が抱き合わせ

窪田、なつめ抱き合わせ

もも、ろこ抱き合わせ

まどぴ単体?10月生まれ1人

または別なグループとありえるか

きららも4.30なので他のグループと

ありえるか 

去年誰と抱き合わせしたか

覚えてない

調べたら去年きららとすみれ抱き合わせ?

きらら5.10に遅く開催したのもあり

いや4675円書いてるから単体か

今は4950円 

おぜちぃイベ通販出たらコレ写買わないと

会場では1枚しか買わず小関だったので

ミニクリアファイル→コレ写入ったファイルには

二人の写真デザインだけど

5種類だからソロ2枚ずつ、二人ショット1枚かな

何万買ってもちぃ出るかわからないし

小関はヲタに買ってもらう同じのなら

1枚しか売れないけど 

午前0時31分