帰りの大江戸線調べたのが19時39分発

しかし終演が39分 早く乗れるは勘違い

遅くなりしかも1番線路が六本木大門方面

2番線が光が丘行き なのに見送ったと思い

1番線路線図見たら蔵前グレー抜きで

止まらない?しかし乗った電車路線図には蔵前あり検索しても蔵前あり

意味がわからない

帰り長い 35分かかり

ま、行きは飯田橋挟んで行ったから

早かっただけ

結局21時すぎるかもホテルイン

買い物するし

イベントはとても良かった

すぐ目の前に二人降臨 番号当たっ大門人

と絡むから 自分の列7の7番が当たり

確か勝どきとか国立競技場前とか

前も記憶ありあってるよね月島とか

さてバスツアー決定

どうするか人生初だし

暑い8月だし東京まで行き合流か

群馬行きバス

人見知りじゃないからよいけど

知らん人ばかりか

①16時16分~17時26分

②18時半~19時39分

曲は4曲?書いては消してのアイラブユー

妄想  泣いちゃうかも あとなんだっけ?

Ic保存したのでファイル出てくればわかる

OC1、2 .06.01でタイトル変更おぜちぃのOC

あ、大丈夫次、清澄白河で 蔵前あり

都庁駅前行きなんだなこの電車

1公演終わりトイレしたくてドトール横

カレー屋さんの共同トイレへ間に合った

小だけど

明日は家には帰らないが札幌泊まりで朝始発アクセス特急 Peach7時台

イベントまで長い映画間に合うか?開始まで

アルバム予約からHMV

午後8時35分













セトリ

書いては消してのアイラブユー

アンブレラ

泣いちゃうかも

妄想リハーサル