おはようでる

2時半~5時40分寝て

また6時45分位~8時20分寝て

朝食へ テイクアウト出来たので良かった

部屋で食べ1号館はおにぎりなので食べやすい

荷物がパンパン コーラ、水、coffee、ポテチあり

バッグに入れたらもう溢れる

すぐ温くなるだろうし雨かあ

最初明日言ってたのに

10時に出たら時間早いし10時半に飯田橋着くには

10時22分発大江戸線なので少しホテルロビーに

居るしか 個別終わればgoods14時からなので

13時29分発乗れれば代々木には13時29分

整列あるからちょうどよいか

ただ開場までなら長いがgoodsだと30分は

かかるし開場まで1時間くらい

その間マックでも行くか

昨日からかなり食べてるのにトイレがなかなか

出なくて山野ホールはトイレなくて

ドトールか何かのcoffee横の地下の

カレー店などある雑居ビルにあるけど

シヤワーないので 夜蔵前着いたら昨日みたく

左の出口から行けば東横INN2号館方面出れる

MINISTOPとカフェみたいの目印

ベルサールトイレで着替えるよりドライシャツを

ちぃ顔プリントシャツの上に着てくかな

思ったけど暑いとヤバイので持参するしか

荷物増えるけど

ベルサールはトイレあるからよいけど

話すこと決めてない うーたんのこと

知らないので りかちゅんならあるのに

落選 ちぃ、小田落選羽賀ちん当選した時みたいな きらら落選窪田当選ならまだ良かったけど

今気づいた手の指内側毛染め液真っ黒

洗ったからもしかしたらスティックかな髪かなり

触ったから ついたまんまあちこち触ってたのか

チューブ破れてるからしまうときか

爪にもついてる かなり強力液 今ついたのか

昨日からならさすがにわかるしでも

指腹にはついてない

さて下に行くか

トイレえ一応済ませた

午前10時00分