札幌駅前12時23分着

30分発空港バスへ新旧500玉使えた感じ

使えません書いてなかった

うたた寝してきた 寝てないので

新千歳空港には13時52分着

空港着いて地下のJRへ なんか遠かった

5000円の次1万しか選択ないため万札で

まず1万チャージ次1000円チャージ

1000円札20枚あったじゃん

元々の1000札10枚じゃチャージ足りないと

なり万札出したが20枚あったし

てか空港バスに1000円使い

あ、6万1千円の1000円出したんだ

それからお腹減りまくりでフードコートへ

ラーメン道場より少し安くうまいから

札幌ラーメン大心へ

味噌950円で高いから醤油880円と

ミニチャーシュー丼考えたが計1230円

まかないセット味噌選択だと1200円

ラーメンは普通盛りとさほど変わらなく

ミニチャーシュー丼は単品と同じかな

温泉たまご入り ラーメンコクあり

熱々

金曜日でもアホみたいに空港は人の山

小学生団体修学旅行もあり

ラーメン前後に喫煙所へ

そこもひしめきあい 電子タバコが

みんな終わりが自分次第なので長い

紙タバコは燃え尽きたら終わるが

考えたら16時25分ならないと発券出来なく

90分前

しかも勘違いして先に保安通るかななんて

お門違い 発券しないと保安行けないから

昔6時45分成田空港発考えたら

アクセス特急着くのが6時15分ですでに

搭乗締切じゃん30分前

たまたま慣れない馬喰町いつもの

馬喰町じゃなく税務署前に泊まり

うっかりいつもの癖で左に行き見慣れないから

変なほう行き小伝馬町とか戻れず

何10分も馬喰横山駅探し

飛行機間に合わずしかも変更だと

丸々取り直しより安いが変更時間1時間前

過ぎてしまい支払った便はどぶに捨て

返金もなく でも昔6時45分で帰って

なかったかな?時間すぎたら発券出来ないから

勘違いか

あと55分か 発券まで

それから保安過ぎてもまだ便まで90分あり

搭乗はまだ早いけど大体15分前位

16時40分くらい

ラーメンあとはトイレ行くも出ず

今は到着ロビー奥のUSB前の椅子

かなりしたのに8%しか増えず

低電圧すぎる

LAWSONでタバコ、アイスコーヒー

コーヒーS120円かなり安い

タバコは成田空港買えないから

夜なら買えるか 保安過ぎたら売ってない

新千歳空港。 なので先に買い

ちょうど切らした ラーメン後に吸ったら



午後3時36分