夜勤終わり なんだかんだ考えるも

頭から削除 対応出来ない

さっき短い番組ミュージックパーティー

月曜~木曜の録音したらradikoおかしくて 火曜日から始まり何回もやり直し

しかもちぃが日付替わり明日金曜日

言うから木曜日分かと思いやり直しも

水曜日分だった。日付木曜日なったから

明日金曜日の意味

木曜日オンエア分は日付替わり本日

言い出すし 3回も録音

しかも途中まで再生なってたり

頭からだったりなので一時停止しないとならず

goods用のファイルファスナーケース

必要で前回たけちぃのgoods入ってたから

出したら台紙は折らないが写真のナイロン

が折らないと入らず

クリアケースだと台紙すら入らないし

所詮ファスナーケースなので写真反り返るし

まだ荷物詰めてなくヤバイ

寝たらヤバイから一応アラーム5時にセット

今日は裏口の荷物は移さないから

シャッターの荷物だけ玄関移動

あまり早くバスタ行っても開いてないし

6時半すぎじゃないと

小さい虫トイレ増えたから

6.2すすきの着いたらマツキヨで

アースジエット大買わないと。小さいの

あったけどどこかに物に埋まりわからない

札幌行きバス混まないとよいけど

空港バスは満席なるけど

5時30分