なんだかなあ 今さらまた咳ぶり返し

やはり寒いからか室内はストーブ稼働も

寒暖差 集金寒かったから

また野球radiko聴きながら寝ちゃいまたわりと

長引いてでも逆転勝ちは聞こえてた 3回に0対5から6対5と逆転

何時に寝たかわからないが起きたら21時6分

お腹空いてるはずなのに間食パンとかポップコーン食べたからかあまり入らず思ったより

カツカレー多くミニ焼そばももたれて

マカロニサラダ残し玉子焼、漬物は未開封

漬物は酢漬けで悪くならないからマカロニサラダ

玉子焼だけ朝食べるか

なんかあとは荷物用意だけもやる気0

夜勤明けでよいかな

何してたか何していいかわからなくなり

ATM 引き出しかんぬんで終わり頭の中

チャージのことや。

請求書、郵送帯封、バイトに渡す給料

は用意済み

大体のことは多分ブログに書いてきたから

思い出せないくくり?カテゴリーは

見たらわかるかな

明日から時間潰しやレコーダーradiko録音、設定

28日の預金分だけ引き出しとか残高かかわらず

28000円預金して灯油振り込むとか

まだあったよなぁ

結局レコーダーは設定してなく

一応持参する でも基本録音は帰宅してから

なるから今の容量余り使うかまた何か消すか

電車料金チャージの他goods代もチャージ

計11000円 滞在費の旅費は5万と

手持ち5000円セコマ広告代5000円計6万

CD予約は多分最初に計算に含むから

あとは含めてなかった3日間の🏪飯や

バイト代1500円しか書いてなく3000円なのに

最悪6万オーバーしても長財布に予備あり

ATM もあるし手数料高いからなあ土日

精神論なので字にも起こせないし

モヤモヤばかり残り

あとはトイレだな

水没までではないがチラシ、新聞敷いても

水通すから継続で出てるのか溜まり水なのか

だんだん虫も発祥 トイレットペーパーで

潰すも天井は届かず 窓も結露すごい

湿って湿気って 多分トイレが有毒ガス?

チラシ、新聞インク溶けて

修理ってもトイレだけで済めばよいが

去年からの漏水関係性あるなら厄介

仮に床下に水が溢れててトイレ室内に

管穴から浮き出てるなら家倒壊するだろう

1年も漏水で

止めたらトイレ浸水止まるのかもわからない

出てる水じゃなく溜まった水なら

止めたらやはりトイレ困るし

水道管換えたりとか聞いたことない

建築した時の不備じゃん

水道管劣化とか亀裂など考えてないしこっちは。

憂鬱、重荷しかない 

3泊4日も気が休まらないな

毎日いろいれで 明日はまず無事に

飛行機乗り成田着いてアクセス特急で

蔵前ホテル行くこと

明後日は10時にはチェックアウト

飯田橋へ 個別終わりベルサールトイレで

シャツ着替えて代々木へ

まだわからないがgoods14時からの先行行くなら

買ってからマックへ

先にマックで時間使えばgoods並ぶの

遅くなり 1部終演後にも売るけど

イベント後は大江戸線で蔵前へ

その夜は2号館なので間違わないよう

久しぶりの2号館わかればよいが

1号館から始発乗る蔵前駅とまた違うので

A1とか4とか 成田空港行き間違わないように

今回はタバコ切らしたら24時間の🏪で

買わないと成田空港は7時から🏪開店で

いつも6時半には保安行くので

保安すぎたらタバコ売ってなくかなり我慢したから前回

代々木から大江戸線だとみずほ銀行横から

地上出たら向かいにLAWSON 信号挟みまいばすけっと でも1号館のほうだから2号館はUターン

?して反対側だったかな 🏪背にして

パーラーの奥に道あり 最終日札幌カプセルホテル以外は2日間ほとんど寝て終わり?

滞在短いので 代金もったいない初日7410円

2日目は8360円ポイント使用

2日札幌着いてからが長い HMV予約して

映画見てもまだ13時半すぎ

イベント16時に集合としても2時間半あり

今回は知り合いはみんなエスコンフィールド

始球式、野球観戦、ミニライブなので

北広島からは無理かな移動イベント2部でも

野球よほど早く終わらないと

エスコンから北広島駅までもかなりあるから

最初なんで16時半から1部公演かなと

エスコンフィールド客向け?

しかし多分日曜日の昼は混雑するからHMV

敢えて夕方にしたのかもサブスク時代でも

まだまだCD店需要あるから買うんだろうし

Blu-rayDVDはサブスクあるにはあるけど

マニアなら自分用に買うし

アルバム初回限定盤がイベント参加券対象外

通常盤も1種しかなく2枚同じの買うしか2つ公演見るには

アルバムだからトレカもなく

ジャケットも同じだろうし

あとは2部と1部回替わりあるかどうか歌

話すこと決めてないし てか里吉うーたん

も何話すか 


なんかやることやったから

空っぽなり ま、遠征行き戻れば

忘れるんだろう ゴタゴタも

午後11時37分