🏪買い物 明日の段取り作業終え

まだ郵送帯作らないと あと金曜、土日セット

と計3日間分作らないと

今日は中休みで特に何もしなかった

発送着最速自身更新?Juicetory開封再生

なんか微妙なタイミング?発売が今日で

楽天BOOKSは当日着で14日また武道館で

あーりー卒コン 

DVDは日本郵便だからシャッターにあり

イーラインは佐川急便委託で裏口に

しかもまた長い箱できた 在庫ないのか

台紙のボール紙でかいのしかないと

箱もでかくなり

しかも委託が縦に寝かせれるのに

わざわざ横にして行き 意味わからん

感性と言うか性格と言うか

逆に収納むずいしぶつかるし物やドア付近に

横だと滑り落ちるとでも?

明日TSUTAYAディスカス返却で

次届くのは帰宅翌日火曜日

3泊で一番ゆっくり時間あるかな?は札幌

の6.2かな リリイベ夜1時間として

他のカプセル改めて見てないけど予約時点

では高かった8000円以上 なので前に

よく泊まってたシティCABINにした

4500円安いときはまだ安いけど

シティCABINは地下にフリースペースあり

そこだけ男女兼用 喫煙所もそこにしかなく

ルートイン経営のビスコートCABINは

フリースペース行くときはカード使わないし

入る時だけ ベッドルームあるとこの

しかもベッドルームから出たらすぐ喫煙所あり

なので最近はそっちばかり利用

ロッカーもシティCABINより広く

ダイヤル式だから シティCABINはカード反応

なかなかしなくて開いてしまう ロックしても

31日は21時過ぎて翌朝10時にはチェックアウト

で7410円 6.1はイベント夜遅く終わるから

また翌朝5時~の成田空港行き始発だし

8360円無駄なのでポイント使う

10泊したご褒美が簡単に1泊使えば10ポイント

なくなり

去年12月のjuice武道館は珍しく当日乗りで間に合ったけど1泊のみでしかも打ち上げもしたので

みんなより先に店出たけど何時間もホテル

居ないで7410円払ったし 

中1日の強行スケジュール

12.3に札幌でMラインライブあり

4日帰宅 5、6日の夜勤やり6日朝イチ向かい

16時25分羽田空港着急いで京急向かい

オープニングアクトなかったので良かった

なんか発つ前で頭ぐしゃぐしゃ

明日夜は荷物用意しなきゃで

いつものちぃの顔プリントシャツ

タオル サイリュウム 

まだボイスレコーダー設定してなく

4月札幌モーニングは今夜勤用に履いてる

チノパンで薄いから音割れ気味

そこまで悪くないにしても

3月はまだ冬用チノパン履いて東京へ

さほど暑くはなかった冬チノパンでも

生地厚いからレコーダーも割れなくて良かったし

5月は千歳、仙台とチノパン春用汚くなり

履けずまた冬チノパンで行き

スピーカー近いアンジュ昼、juice昼は

少しガナリも両方夜はいい感じ

しかもjuiceは最前列なのに

会場の特質でもあるし昼よりスピーカー

離れてたし。

今回は伸びるチノパンだから生地はさほど

厚くなくむしろ薄いから音割れるかな

明日はひょんなことから残高分かって

しまったゆうちょ残高からまた旅費5万

イーライン約19000円 Amazon約2000円計21000円

合計71000円 残高184万に

しかも毎月10万のリボ返済引き落とし

食費 支払いもの

全てゆうちょだから早く信金父親の相続

必要 何年も放置 保険会社は

名義人も変更してないのにたまに封書きては

見ないのでまた時効とか言いそう

明日昼から集金パートお金持ってくるから

自分も1日早く集金しないとだし

31日地元バスタで6月の遠征バス予約するかな

6.13~15と18~20の分

中2日じゃん

今日コーラゼロ無料クーポン使い

6.2までなのでリアルゴールドは40円引き

今日は久しぶりカルビ炭焼き重に

ミニ明太醤油うどんにソフト麺平打ちうどん

追加 玉子焼 イカ大根 塩さば焼き

鯖は170円2切れで 高いな

ラッピングテリヤキバーガー ミニメロンパン3入り、天然水2リットル 


午後7時08分