5℃しかない 毎日寒すぎ 

小雨ばかり

2度寝 7時半くらいから珍しく

11時半位まで寝て 13時位からまた

14時10何分まで 

なんか頭ぐしゃじゃ 昨日は支払いやら

送金やら預金やらだったし今日は中休み

明日はまた支払い 旅費など

今楽天BOOKS日本郵便追跡したら

9時台に着 イーラインは佐川急便追跡して

11時50分着 その頃ギリ起きてたはず

聞こえなかったな

なんか言葉尻じゃないけど最近考えた

中の尾びれだけ頭に復唱

イーライン注文、支払いAmazon支払い

ICレコーダー録音、設定

5.31~6.2時間長過ぎ時間潰し

預金分だけ引き出し 残高かからわず預金して

振り込みなど

radiko番組など先週今週→1週遅れ

4番組にバーイベ配信音源、個別お話会

また今週分もありそろそろ容量WAV消したとて

ヤバいかも

昨日普段録らないAS1242も録ったし

朝忘れたけどなんかあった

あとは飯田橋ベルサールでお話会終わりに

トイレでシャツ着替えるとか個別に

ちぃ顔プリントはまずいから

かと言って飯田橋から代々木もプリントシャツ

かなりはずいジャケット多分暑くて脱ぐだろうし

あとは土日向こう雨らしく折り畳み傘出しとかないと。 

夕べは各アクセスと旅費の中から

交通ICカードいくらチャージか

運賃いくらか 大体いくら滞在費かかるか

考えた。

5.31札幌着いたらチャージしないで駅行かないので

空港バスへ チャージ使えない北都バスならよいが

使える中央バスでも現金予定1300円

成田空港から蔵前1372円翌日蔵前→飯田橋→代々木→蔵前計659円 飯田橋から代々木はJRで安い

170円 代々木からは大江戸線

蔵前着いたらいつもの1号館じゃなく久しぶりの

2号館なのでわかるか心配

パーラーみたいな店過ぎて奥入るとある

背中越しがデイリーヤマザキかMINISTOPどちらかどちらもあるけど翌朝また成田空港まで1372円

新千歳空港→札幌1150円 リサ丸終わりは

地下鉄210円すすきのまで

翌朝は地下歩行空間でテレビ塔地下から

上がりバスセンターへ

前回すすきのココノ地下ダイイチスーパー

で夜ご飯買うも高いし10時開店なのでバスセンター遅くなるから9時半くらいまでにカプセルホテル

チェックアウトして地下歩からテレビ塔地下まで

の間の7ELEVEN大通りST店で買う

チャージは5000円で足りるかな

成田空港でチャージかな アクセス特急まで

あまり時間ないけど新千歳空港はバスから

降りたらすぐ出発ロビー、土産屋さん

に出るからJRはまた地下に行かないとならない

新千歳空港は時間なまらあるから

やはりそこでチャージか

あとは滞在費ざっくりホテル1泊はポイント利用

なので初日の7410円に札幌すすきのカプセルホテル4500円 🏪飯3日間に帰り夜ご飯🏪

土産、バイト代2日分 HMV予約6600円

急いで空港から向かわないと予約してたら

映画時間なり 日曜日だから映画混むし

映画代金もかかり ポイント会員割引きで

1700円 前は1600もっと前は1500円

だったのに2000円になり ユナイテッドは

1900円か?シネマフロンティア、TOHOシネマズより安いから あとは2日は札幌で時間潰しで

なか卯かどっかで食べてTULLY'S

まだ時間あればマックとかかかるし

代々木で時間潰すマックもかかり

31日空港もかなり時間潰すので14時半までに

着くので3時間あり空港フードコートの

ラーメンかなラーメン道場は高くて

ワヤだから フードコートも札幌の

ラーメン店でかなりうまい1000円位

約4万だけど 頭道理に行かないし

タバコも含めてるけど3つくらい買うかな

CD予約前金6600円 

明日は集金あり 31日朝にバイト代渡さないと

イーライン、Amazon支払い 

おぜちぃグッズ会場あるのかな

通販でよいかな

チャージまた面倒 ICカード払い

クレカ使いたくないから

午後3時16分