夜勤終わり 仕事中はあまり余計な

こと考えなかったけど寒かった

まぢ裸足は染みたし 軍手しても手が冷たく

帰宅してからは今日信金ゆうちょでいろいろするから まず本社送金の払込票に記入

通帳、カード用意 車税の納付書

なんか銀行に出すのがよくわからないから

全部出す なんか名義変更してみたいな

文章もあり こちらは乗ってないし車検切れ

てるしなんで名義変更する必要あるのか

車検切れてるからこそするみたいな

こちらはあくまで代わりに納付してるんだから

うっせーし

ずっと思ってる 預金した分しかおろさない

つもりもあとから集金額計算してみてからかな

記帳無しでも預金可能 引き出しには

記帳して額わからないとなんだけど

一応いくらいくらを入れたならそれを

おろすので 両替がてら

あとは灯油代は残高かかわらず28000円預金する

計算したら大体わかるし手持ち5万と

預金額足してそれを本社送金

不足分は個人負担 

段々遠征近くなり 1日2日が憂鬱

時間潰さないとならず

映画時間更新されたかな

今日支払いして送金するとかなりラクになり

あとは食費もおろして

明日は支払いないから30日に

イーライン、Amazon引き出し払い

旅費おろし一応5万予定 イーラインとAmazonで

約21000円旅費とで71000円

サイリュウム電池またなくなったのは

モーニングライト23かな

おぜちぃには21ライト、トップだけ22

ちぃの白あるので カントリーなら

オレンジあるし シャツタオルはまたいつもの

ちぃのやつ持参 ビヨは普通のシャツ

リサ丸も。HMV店内でライト光るか?

一応夜にかけてやるけど 

肝心な上着どうするか東京暑いだろうけど

北海道寒いし 春夏物のジャケットしか

出してないし 

あとは今日fortuneと明日はイーライン着

30日は集金あり立つ鳥跡を濁さず

忙しい 

灯油の請求書も用意

また行き違いでまた請求書置いてかれそう

車税5.31まで言ってるのにニュース

納付書見たら&.30なってるし

5時45分