とりまイーライン支払い、信金にクレカ引き落とし

他分預金してきた。悲喜こもごも

結局8万ゆうちょおろしてイーライン38000円

預金4万残高計10万

おろした残り2000円は明日の食費の足しに。

手持ち3000円しかなくセコマ買い物2000円くらいしたらあと1000円なので2000円足せば

明日なんとか間に合うし月曜日は出張販売

集金で4000円入るから 

最初7万10千円でおろす予定が先に買い物

してからイーライン払うため手持ち2000円出すから

敢えて万札で8万引き出した。

信金4万預金あとセコマインターネット決済38000円に4万払い釣り2000円 

帰宅してからもバタバタ 27日17時から

ハロショWebでモーニングFSK出るし

UFグッズランドからはDマガ150、アクスタなど

17時から販売

FSKは受注じゃないので売り切れるから

27日前倒しで注文すると本来31日まで

に注文予定で支払いは遠征帰宅後でよかったのが

27日注文だと締切が遠征中6.2なので

遠征前日30日には払わないとならない

あと昨日売り切れて今日から受注開始の

あーりーキャンバスアートも注文するが

8月中旬?発送なのでカートのあーりー

シリコンバンドが武道館間に合わないため

削除してヲタ仲間に代行購入頼む

今、了解LINEあり

なんでもかんでも発売なので混乱

今日一週間前の注文代金払ってきたのに

また注文支払いか

なんかスケジュールも詰まりがんじがらめ

今日はさようなら8万って感情

また28日は灯油、車税で41000円 

Dマガ、アクスタはなくならないが

FSKは必ずなくなるので早目に買うしか

朝もなんやかんや確認やらなんやら

時系列めちゃくちゃだけどGoogleに

掲載昨日されたあーりーロングインタビュー

an・anかなにかの 探して検索スクショしたり

モーニングFSKスクショしたりハロモバの

あーりーが選んだプレイリストスクショや

YAZAWA、愛理スケジュールかぶりを

Tik Tokあげたり あとなんだったかな

Tik Tokに横アリDVD初日の一部上げたのは

いつかな昨日朝かな

今日25日は集金パートが領収書バッグ

取りに来るのでアラームかけて昼に用意

シャッターへ

あとはATM閉まる前にゆうちょおろすことが

主なことだった

あとはざっくり頭にあったのが

6.1 HOTELチェックアウトして先に飯田橋

ビヨ個別から山野ホールに行くけど

開演まで時間あるからどうするか

翌日も成田空港から新千歳空港着いてから

すぐ札幌向かいHMVでリサ丸リリイベ

の優先エリア、お話会参加券手に入れなきゃで

さすがに配布開始からそんなに経たないから

ゲットは出きるだろうけど①公演開始まで

また長くて時間潰すにも映画時間合うか

わからないし1本見ても余るくらい長い

16時半?開始 配布が10時半?なので

新千歳には9時35分着予定エアポート次第

早く乗れたら11時までには買えるかな

予約かな まだ発売前 6.19発売

3300円×2枚 かなり出費

遠征最終日で追加おろすかも

今見たら通常盤は1種類なので同じもの

買うことに初回限定はコットンクラブでの

ライブ映像付きだが確かイベント参加券は

対象外 7700円だし

わざわざヲタに引取頼むのも悪いから

配送にするかな高そうだけど

700~800円?

6.19発売なら横アリから帰宅が20日だから

8時25分新千歳空席着予定

エアポート9時台なら開店まであまり待たずよいかな 買い物地下歩行空間でするから

かなり忙しい 大通りバスセンターまで

行くので

6.1、2日と時間潰し大変

また見たらやはり通常盤のみイベント参加券

対象

初回限定もしてくれたらよいのに

内金だから6.2に支払い済みなるから

6.20引取は代金不要


午後6時31分