夕べはまさかのYAZAWA、愛理日にち

被り しかし同行者2人ともYAZAWAに

行くと言ってくれて一安心

やはり15500円払い見ないで愛理取るのは

バカらしいよね

その一人から1時間10分くらい電話あり話し

それからまだ11月のHOTELは取れないと

思いながら東横INN見たら大丈夫でカード会員なら。 6555円エコノミーシングル

シングル7030円~ アパホテル見たら

すすきの駅前が5000円 但し先払いで

クレカ使いたくなくあとはペイディ後払いのみ

後払いっても今予約だから翌月の10日まで

🏪支払い必須 手数料390円 計5390円

ちなみに仮に16日初日申し込みだけなら

APAは安くても倍額1万以上

東横INNはエコノミーで7505円シングルで7980円

破格ではないがAPA17日に比較したら高い

だから日曜日公演申し込みしたし翌日

定休日で欠勤バイト頼まなくても済み

頼むと払いが高いし冬場は

結果大義名分にはなり 愛理行くと2泊になり

厄介

あとは夕べハロショWeb、UFグッズ見たら

あーりー卒業記念グッズがやたら出たが

あまり買わないことに きりがない

キャンバスアートが小が在庫切れ

3500円 大は6000円 価格よりも大は

届いても裏口入らないし家の中へも無理

なので小を欲しいものリストに入れた

もしかしたら需要高いと再入荷あるだろうし

受注販売じゃないのか売り切れとかないわ~

たくさん作れだよ

多分受注販売になるかな むやみに作って

売れ残りはやばいから相手め

最短31日締切の商品あるため31日は

前乗りで夜遅くHOTEL入るから

忘れたらヤバいから30日まで注文する予定

支払いは帰宅してからでも間に合うし

あとは夜勤帰り際思ってたのは確か

本社送金する28日の時点で残高いくらあるか

前日にカード会社数社から引き落とされるから

前回は入れた分だけおろして残高ほとんどなかったけど今回は少しだけ残るかな?

預け入れ、引き出しの伝票前回もらって

来なくてまた現地で書いて印鑑押さないと

前回限りのつもりだったのか

今は農協バンク隣町になったので

わざわざ奇数月まで行けないため

今後は奇数月の集金預金と引き出しは

信金使うので伝票必須取り置き


今は信金スカスカでも父親の相続 定期

普通預金凍結分を申請したらかなり金持ち

なるし失効期限ないので

向こうからはなんら言って来ないけど

今日は3℃ちょいしかなく寒かった

また尻の奥がジリジリ痛み


夜勤前にちょっとだけ寝たらアラーム

けたたましく鳴りモーニングの女子かしまし

物語 履歴から止めようしたら履歴になくて

アプリから探してやっと止めた

最初夢の中で鳴ったから意味が

わからず2コーラスまで聴いてしまい

1時間ちょいかなAmazonミュージック聴いて

寝たから 



手数料高いな

調べたら360いくらだったり390円だったり

前回支払いしたスケジュール探したら390円

だった

5時30分