一寝入りしてもまだうっすら明るくびっくり

19時10何分時点

Amazonミュージック聴いて寝たけど

途中で再生切れてた

1時間45分のプレイリスト作ったばかり

頭に浮かぶセトリで構成 EYシリーズも24つ目

咳、胸苦しいのはもしかしてトイレ?

浸水をなるだけ抑えるのにチラシ厚手を

かぶせてはそれをも軽く超えて浸水

インクが水びたしでその有毒ガスかも


さて起きたらハロヲタからLINEが

11.17(日)矢沢永吉と鈴木愛理かぶってますけど?

みたいな

え!ガーンネガティブむかつき泣くうさぎゲッソリ

すぐM-LINE確認したら確かに!

矢沢永吉初日は?何日?11.16

あーダメだ 自分らが申し込み当選したのは

2日目17日(日) もろかぶり

過去にもカントリーガールズや誰やら

かぶったことはありもYAZAWAが先に

発表チケット取ってたのでハローは

取らず 今回も愛理は今日発表~受付開始

自分の選択はやはりYAZAWA優先

しかし同行者の助さん角さんが

愛理推し もちろん愛理に行くのはよいけど

YAZAWA電子チケット15000円と手数料495円

さえ払ってくれたら問題なし

当事者YAZAWA CLUBの自分が行かずに

同行者だけYAZAWAに入場は出来ないので

自分一人だけYAZAWAに行くのは問題なし

座席空席なるだけ

なぜ2日目にしたか?2デイズなら

当たり前 武道館も最終日がカオスなのと

同じ 価値観はあれど自分は

翌日見れないより初日見れないのがマシ

昨日はなかったと思えばよいし

あと休まなくて済むし日曜日参加なら

翌日定休日月曜日

(土)はホテル取れない、あっても高い

日曜日ならまだマシまだ日にちありすぎて予約

出来ないが。

一人には事情LINEしたら

優しくて今回は愛理ちゃん断念しますと

もう一人はかっこだけYAZAWAファン

なので金さえくれたらお好きにどうぞ

何も言ってこないし


あとはあーりー写真集買いそびれたので

サイン本ありのワニブックス

どうせ当たらないからイーライン内の

オデッセー出版から買うことに

写真1枚選べる 



D選択

今カートにある商品の一部注文締切が

31日なのでそれまでに注文しないと

あーりー写真集含む

写真集も値上がり3500円

2年前なら3100円 

なんか起きたらあーりー、

YAZAWA、愛理とわけわからんどっちが

先かもわからない 思ったのは。

2年連続愛理断念

去年は東京スケジュールばかりで

11.30に帰宅また12.1に、行くとかないので

断念チケット代金払ったのを無駄に捨てた

今年早いな愛理 いつも12月なのに。

去年断念したお陰で12.1にはいろんなコンサート

チケット不在通知受け取れたし12.3の

M-LINE スペシャル、JUICE武道館など

そろそろ夜ご飯にしよう

また空腹で調子悪

今日は鯖の竜田揚げ弁当

高いカップ麺信州味噌

一番今まででおいしかったので

ストックでも激麺ワンタン、でかうまワカメそば

買ってきた オカズは高いだし巻き玉子焼

イカ大根田舎煮 まだ未開封の山菜炒め煮もあり

おぜちぃイベントチケットも受け取りしてきたし

昼が9の7 夜が7の10

山野ホールなら前側になり

楽天BOOKSからJUICE初回限定Special

武道館のBlu-ray付届きBlu-rayポータブル箱から

数年出してないので 見れないけど

午後8時17分


満身創痍→尻の奥が痛い

冷えたか

軟膏何回か塗りもまだ痛い