三井住友VISAカード先月41000いくらが

今月は47369円なんで?

ハロー!プロジェクトスペシャル会員自動更新

代金にしてはリボだからまともに加算ならないはず なんでこうも違うのか 楽天が34092円

オリコマスター2200円 VISAカードは無し

今、信金残高約6万 27日は水道3740円も

あり明日預金4万で足りるか?

電気も8500円前後としてカード計83661円

あと明日はイーライン代金も38000円

計8万必要 2000円は預金?

もしくは78000円か

28日は灯油28000いくらに車税12900円

計約41000円

まして28日は信金へ4月分集金預金と引き出して

本社送金約10万 足りない分はゆうちょから

自己負担

6月3日はAEON4日はSAISONあり

足りるかな?AEONいくらだ?

TSUTAYAディスカス月額と

またAmazonミュージックはAEONから

出光JCBに勝手に変わり

Amazonがどちらかに請求して出光が

承認しなかったからAEONにしてたのが

また出光承認したのならAEONが承認しなかったのか?

3日に本社から入金あればよいが

いつまで三井住友VISAカード続くのか

2年くらい使ってないのに毎月44000前後

支払い 

重荷しかない

AEON調べたら2052円TSUTAYAディスカス分のみ

前はいきなり何か追加なったからなあ

明日約8万28日も約81000円

16万

真顔

今日は雨で気温が下がり 寒かった

ストーブセーブ運転もあまり温かくなく

何度寝して14時まで

昼前に起きてしばらくTik Tok見たけど昼にまた寝て

朝何時に寝たか不明も8時50分にトイレから

また寝て時間経ってないつもりが11時半

前後だった 

日曜日がゆうちょ13時までだから

明日おろして預金必要信金へ

払っても払っても翌月10日には

三井住友VISAカードが6月分いくら

ですよメール来るし楽天も


今日早目に郵便局行かないと

おぜちぃイベントチケット不在通知

来てるはず 土日もらえないから

あとゆうパケット楽天BOOKSから

JUICE初回限定Special来たかな

9時45分に届いた 追跡見たら

書留不在通知も一緒に来たかな

午後2時45分