今すぐ灯油代金や車税払うわけではないけど

信金に残高いくらあるか見たくて記帳したら

6万~くらいあり5.1に振替収納後特に預金

してないししかも5万5.1におろしたのに

予想外 

一応土曜日にカード引き落とし分

預金予定してたので6万あれば

少し減らして預金可能

先に灯油代金とか払うと減るので

一応それもゆうちょから考えてるけど

どうせなら27日に引き落とし落ち着くので

他にも電気とか毎月まばらな不定日に引き落としあるけど

ふとdocomo見たら26000いくら?

何これ!とMy docomo見たら1500いくら

になってるし4月分5月請求分

問い合わせにかなり時間かかり予約押して

やっとつながり聞いたらdカード更新料

しかも11000円?! どこにクレカで

会費11000円なんて話があるのか

ポイントかなりたまり元が取れるとか巧みに

誘導されて機種変の去年4月に契約させられ

毎年かかるとか聴いてないし 特段メリット

もないしdポイントも言うほど貯まらず

クレカ使用は1度だけ

あとはすべてdカード経由のdocomo代金

引き落としのみ

たまたま残高あったのでよいが

ふざけた話

コンビニ行く道でチャリ止めてかなり

待たされオペレーター

最後にはセコマ敷地で会話

信金はもう終わってるな

顧客離れなのか隣の支店からヘルプ

で日替わりで人が変わり 今月曜日も

窓口休みに対して7月から木曜日まで休業

ATM は稼働 そのうち窓口閉鎖かもな

振替とか休みでもなるからまだよいが

振替請求リスト提出は月、木以外に

なり 偏るし

今日ほ暴風でどっから飛んできたか

イーラインの空箱あったり どこに置いてたかも

記憶ない 

ますますトイレ水びたしはひどくなり

チラシ薄めなら数時間で影も形もなくなり

明日使うB2チラシ厚手の余りを導入

少しは今よりは持つかなと

pepsiゼロまた買ってパーキングで開けたら

泡、吹き上がり 店員か客落としたやつ

じゃないとあんな吹き出ないしベタベタなり

むかつく

ホットシエフカツ丼が100円引きで

時間見たら18時過ぎてるから半額

ならないとおかしいし聞いたら今から貼ろうと

してたとか

貼らずに会計で引いたけどちゃんと合ってるのか?550円税抜の➗2は275円合ってるの

×8%は297円 本来税込594円なので得

あとはざるそば 微妙に上がり

冷たいラーメンも440円から468円に

シレッと上がり 

勘違いで買い物前に小銭300いくらあるかと

思ってたら141しかなく2141持参釣り300円じゃタバコ買えず

夜勤まで持たない 買いに行く気力なし

dカードやめないとバカくさ

内訳もMy docomoに乗らないし

dカードに聞いてとか ならなんで

機種変でdocomo店員が熱心にdカード契約

させたのか 自分の業績なだけ

払ったばかりで来年5月に引き落としなり

前にやめないと

まだ他にも夜勤前後思ったけどわざと考えないようにしてたり 揺らいだのはカード引き落とし

前に灯油、車税払おうかと思ったくらい

そこで残高使うとカード引き落とし辛いし

ゆうちょ負担額的に

どちみち灯油代金、車税ゆうちょ負担なり

今日楽天BOOKS来なかったから明日かな

Juice=Juice初回限定SP 24~25日ならまだか

もう発送メール来てるのに

昨日発送なら明日かも着くのは。

84円のバニラアイス買ったら

めちゃくちゃ溶けてて カツ丼とか

離して持ってきたのに スプーン代わりに

アイスの棒で食べたつっついて

ほしくもない安いセコマオリジナルカップ麺

2つ買ったり税抜99円

ネギあるのに刻みネギ買ったり

あんドーナツまだ1つ半あるのにドーナツ

シュガー買ったり きんぴら

イカ大根煮買ったり 今日明日はスケジュール

真っ白空白

またプレイリスト作ったり矢沢永吉

TVerでアンメット、Destiny見たり

ハロモバの日替わりあーりー、りかこ

昨日分すっかりスクショ忘れた

日替わりだからもう出ないし

昨日かな?チケットボードが7月から システム

移行で申し込み履歴見れなくなるメール来たので

マイページから見たらなぜか2023、2022は

最初から表示なくて2021の矢沢永吉から

2019.、2018と安室の2つだけ

1つは落選翌年当選 でも落選しても

見たからイープラスとかで買ったのかな

問い合わせしたけどまだ返信なしチケットボード

レコーダー映画2時間ちょい削除したから

火曜日のアイドルクエスト入るかな

またイベント収録なのか 曲イベント音源

だけなのか すでに先週火曜日の宣伝

でメンバー分けて出たラジオはYouTube

にあるから新しいレコーダーに取るので

時系列狂い 単純に128レートで

バーイベ音源約1時間、サトヤマネクスト

ほのほの約30分弱録ったから まだ30分あるとは

思うけど 

28日にフラゲでfortuneからBEYOOOOONDS

シングルと個別参加券来るけど2ショット

チエキはりかちゃんでお話会が

ランダムでりかちゃんかうーたん

普通なら人気で言えばりかちゃん落選だろうけど

来てみないとわからないポニーキャニオンなら

すぐマイページでわかるけど

おぜちぃ見に行くついでに買ったので

ホテル蔵前2号館昼前に出るから

ホテル代金もったいないし少しだけ安い

1号館に初日代えたから外出じゃなく

10時またはロビーなら居てもよいから

11時に飯田橋向かい 個別すぐ終わるから

山野ホールに行き夜は2号館へチェックイン

数時間で出るけど朝始発成田空港行きだから

6.1が1号館空いてなくて8360円もする2号館に

泊まり 5.31は1号館7410円 2号館は7885円

仮に6.1 1号館空いてても土曜日なので

8360円かも。前回そうだったから

ポイントで泊まり

今回はPeach 次回Juice=Juice武道館前乗り

はジエットスター 第2空港ビル駅だし

ターミナルは第3だから不便

研修生時代は発表会でりかちゃんとか

かなり見てきたのにBEYOOOOONDSは なんか

芸風的に 受け入れられず

疎遠になり 今回思いきって行くことに。

今つらつら書いてる時に頭に浮かんだ

のが思い出せない


今日萩の月ラス1 食べた

期限今日まで



19時42分