出遅れてた 買いそびれてた

新曲トリプルA面のSpecialぐらい 買おうかな

とざっくり思ってたのがAmazon見たら

Specialが夏フェスジャパンジャム?

の映像Blu-ray付きと知り Amazonが

特典なしで定価3960円最初カート

入れて29日発売10アニバーサリー

JuicetoryのDVD3818円と注文手前で 楽天BOOKS見たらDVDは92円高い3910円だけど

CD+Blu-rayの新曲トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ

は割引きで3326円なので両方楽天BOOKS

注文した。発送着も早いしAmazon遅いから

クーポンは1万以上とかなら獲得ありも

対象外 今回は。

発売後なので定価なら初回ABCは割引き?

定価なのかな 安い気もするけど

楽天BOOKSだと楽天VISAカード

多用しても大丈夫なので

計7236円をポイント236使い7000円

楽天BOOKSはオリコン対象外だけど仕方ない

Amazonはオリコン対象内 

思ってたよりSpecial高いので定価

安く買え楽天BOOKSでよき

2つで7000円にはなるけど

今回はリミスタ、fortuneも買わず

浦島太郎だったのでまあジャパンジャム目当て

がほとんどになるけど元々Special

目当てでもあったので

あと火曜日なので先週の60トライ部

まだ水曜日分1部しか聴いてなかったので

今聞いてた

火曜日のは全部聴いたんだな 聴取期間

終わってた

仮に聴いてなかったら4時台まで

聴けるので radiko行ったら 終わっつたので

聴いた証

楽天BOOKSはこの前もアンジュ武道館

買ったし Amazonカートから削除しないと。

MVはYouTubeあるし初回A~C買わず

Amazonならコンビニ払いにするから

2つだと少しきついかも

DVD だけなら3818円だけど

Special3960円と高め 楽天BOOKSは

コンビニ払いないので

楽天VISAカード

Amazonなら多分承認ならずかも

特に5月引き落とし前の決済は承認なかなか

ならない

限度額ギリギリでもないけど

利用上限が減らされたから 



午前6時25分