やぽ 

今起きたリアル🌟ひろです

13時ちょい 何度寝リピート

夕べはまとまって寝なかったので

軽くしか でもアンジュステーション

サトヤマネクストリアタイして

またモー女聴いたかまたはモー女から

アンジュステーションか なので1時か

1時半から 何も考えずAmazonPrime Video

Googleに評判わりとよく書いてたGODZILLA

対デストロイア 昔見たけど また見たら

記憶ほとんどなくて CGより模型だった

時代か なかなかアンニュイ

しかし途中うたた寝したので再度

途中から見て終わってからさらばあぶない刑事

見たので寝たのは7時くらいか

起きたら普段一気に3時間寝れないのに

10時半くらい?Google見てからまた寝て

13時まで なんとか寝不足は取り戻した?

静かな定休日 世間は休み明け

夜中に明日の郵送帯封の紙だけ切り

集金領収書に捺印 領収書は事前に

日曜か土曜に早くも書いてた

東京までまだ11日ありも 今後は支払いやら

カード引き落としのための預金やらあり

集金は前倒しで30日にやるため本社送金も

奇数月なので振替収納ないため予め

信金5.1振替収納された3、4月分から

万おろしたのであとは4月分集金と 足りなかったらまた自己負担ゆうちょから

咳はかなり減りも なんだかだるくて

トイレばかりでその度に水漏れのトイレへ

チラシから新聞紙から敷いても敷いても

貫通水浸し 簡単には業者呼べない事情あり

記憶違いでさらばあぶない刑事は6年前で

すでに探偵かと思ってたらエンディングで

探偵事務所をニュージーランドで開業だった

みたいで今回新作ラスト?の帰ってきた

あぶない刑事で探偵なんだ しかし拳銃

ぶっぱなしてるけど予告で

今日早くも土曜日注文のボイスレコーダー 届きまだ見てないけどバーイベ配信24時で終わるから

まだ2回しか見てない3550円払い

画面録画はライブコーナーしてありも

通しの模様をレコーダー保存しないと

JUICE関連ラジオも4つあるし

サトヤマネクストほのほのもあり

お腹空いたから食べるかなあ?

昨日買ってきた信州味噌ラーメン

オカズはまだそこそこあり

なんか変な夢ばかり見てしまう

午後1時33分