こんにち

今日も短い時間ちょい寝 繰り返し

咳は少し落ち着きもトイレ回数半端なく

その度に浸水トイレへ もういくらチラシなど

敷いても上からにじみ 立てば体重で

水が浮き出る 汚いドロみたいな

チラシなどインク剥げるから

飲み物以外にも食べ物にも水分あるから

仕方ない 

夜勤明けに 結局Amazonからボイスレコーダーまた注文 探せば未使用、未開封の

あるのに radioなら普通に録れるはず

液晶1.4センチでかめの注文

2540いくら 32ギガ また使い捨てかな

捨てないけど MP3なので いつもはWAV

ついてるやつだけど なんか機能がよいから

選んだ

月曜日にはもう届く

支払いはAEON VISAカード

AEON毎月TSUTAYAディスカス

Amazonミュージックも払うからなあ

TSUTAYAディスカスアプラスに戻そうかな

今、録音しなきゃなのはアイドルクエストジュース公開録音は済みも ちぃのミュージックパーティー 木曜の推しごとノルマ

きららバーイベ バーイベ60分だから

何か長いの消すか月曜日に届いたらでは

配信終わるので 20日の24時だから

20日届くと間に合うには間に合うけど

先週のラジオショーサンドウィッチマンの

聴いてなかったから今日また入るけど

聴取期間迫り 先に先週の聴いたけど

寝ちゃい また途中から聴いたけど3時間

なり聞けず 石川県のネット局から

聴いて終わり 今は広島放送局から

radikoで広島対巨人 また巨人負けてる

明るいからまだ15時くらいかと

17時じゃん またセコマ行かないと

この前多めにおろした内もう1万になり

今日またタバコ含め買うから3000円コース

今日土曜日でもゆうパケット来るから

morning横アリ2デイズ2タイトルDVD来たかな

JUICEはまだカートのまんま 値段上がる前に

注文しないと🏪払いだと先払いだし

あまりカード使いたくない

明日イーライン一部締め切りで注文しないと

39000円~かあ

昨日かな 客入ってないのか

今さら卒業脱退メンバーOGを

導入発表つばき武道館

最初から発表してればチケット売れるのに

犬猿の仲の リサ丸、樹々揃い踏みなんだから

スケジュールもあるから今決めたわけはなく

サプライズのつもりか

しかし当日前に発表 何がしたいのかわからない

どのみちつばきは行けなくJUICE行くため

ヲタに買ってもらったからチケット

午後5時06分