あー

16時46分

今週のアイドルクエストは

JUICEイベントの模様放送なので

Icレコーダー録音したが 数分でランプ消えてる

?見たらメモリー一杯です

前になくなる前にとAmazonから注文したのが

見つからなくて箱自体

なので前回も1つメモリー一杯なった時に

別なのを探し幸いかなりメモリーあったのか

今日まで使えたんだけどついにメモリー一杯に

しかも1つ一杯なったから今のを使うように

なったのに引っ張り出してホコリウエットティッシュで拭いて録音押したらメモリー一杯です

だよね

さて困った また買うにしても聴取期限

1回聴いたら2日くらいで終わるので

探すにも検討も付かず

とりま削除可能なファイルアイドルクエスト

先週の広本、4月の西崎3週?4週分削除

ちなみにいちばんレートが悪いやつに

しようしたらMP3だと128がいちばん下で

すでにそれになってるし

同じものはAmazon売ってなく

また違うの買うしかない

モバイルバッテリーも見つからなくてまた

買ったり ワイヤレスイヤホンも

市販の返品してdocomoの購入もそれも

いろんなものの下に埋もれわからない

マイクロSDカード?TFカード挿入式の

レコーダーたくさんあるからかカードは新品ありも

TFカードとマイクロSD微妙に違うみたいな

どちらかはどちらかを使えるがどちらかは

使えないとか 例えばSD式にTF使えても

TF用→ほとんどのレコーダーにはマイクロSD使えないみたいな スマホ前機種用にSD買ってたのか

レコーダー用に買ったならTF用にも合うってことか

マイクロSD用にはTFカード合わないのか


セコマ行く前に水びたしトイレでしてったのに

チャリでセコマ着いたらいきなしトイレしたくなりなんだかなあ

我慢も出来なくなり 幸い空いててシャワートイレだったので 

それから買い物したけど2208円しか手持ち

持ってなくて会計2240円

ボス1本やめたクーポン割引きで87円

だけどクーポン破棄して117円浮き

計2152円になり足りた

実際計算したら2239円なのに合計の

ゆがみで1円高くなり

カッコ悪 知ってるバイトリーダーだから

まだよかったけど 考えたら冷たいミニチャーシューラーメンがミニでも400円弱だし

ザンギ弁当468円だしオカズも2~3買ったり

ごつ盛りチャンポンも買ったし下げ率低いから

150円もするので前は139~128円だったし

かっぱえびせんあるのにまた購入

バニラモナカアイス129円も

足りないわな

最近も2000しかなく小銭入れ忘れて

でも1400いくらだったからやはりオカズかな

その時まだイオンのオカズあり買わなかったから

今コンサート用に使用のレコーダーはもともと

本体メモリーなしのTFカードなので

それもいつなくなるかそのためにカード買ったのかもしくは開けてない箱にあるのか

急に入れ換えも無理

入れ方出し方もわからないし

逆に入れがち 

今は最近箱から開封したオチャクリスマスイベントDVD開封ディスク1再生中

まだ2とモーニングクリスマスイベントも2枚あり

今回つばき買わなかったのか

8250円はきつい

週末か どこ行くにも週末はホテル高過ぎ

しかも行くなら日曜夜勤明けに1泊しか無理

コンサート、イベントなら連泊してバイト

頼むけど

映画も24日からあぶない刑事だし

まだ今週はやらず

朝?少し降ってからそんなに雨降らなかったのかな 80%だったのに

まだなにか長いやつで消せるやつ探さないと

ミュージックパーティー、きららバーイベ

もあり 火曜日のJUICEゲストの3番組は

YouTubeにあるので急がなくてもよいけど

18時34分