夜勤前に雷すごくて雨かよ~と

げんなり 

早く出ようと まだ雨音してない内に

玄関へ したらばザーザー!

参ったなあ カッパもなく

とりまシャッターへ行き背中濡れたけど

雷鳴った分しか?雨すごくなく

これはまだチャンスかと

したらばすぐそこで稲光が

これは夜勤危ない?落ちるかも

まず段取りだけ始めたら なんか稲光だけで

雷も雨もなくなり これはチャンス

すぐ郵送分用意から出た 

結局帰りまで雨は濡れず よかった

しかし今日の予報は80%

帰宅してJUICE仙台聴いて寝落ち

咳で起きてトイレ漏れそうで

また水びたしトイレへ

かなりの水量、水圧でしチラシは盛り上がり

フニャフニャビチャビチャ

JUICE言えば昨日かな

ファイルアンジュ昼が出ないから

無音や消してよいのを削除もまた

削除成功出るも消えなくて

何かが消えてるとしか思えない

削除成功ならしかも数年経過もまだ容量あるのは

おかしい

しかもアンジュ昼ファイル出てきたし

しかし次はアンジュ夜が出なくなり

今は麺づくり合わせ味噌にイカ大根田舎煮

漬物2種 真空包装きんぴら残り

ポテサラ残り食べるもきんぴらの汁が

こぼれてしまいビチャビチャ

最近床に深くなり寝てるとトイレ間に合わない

感じで起き上がるまでに時間かかり

カップ麺もはじめ固形?液体味噌入れても

味なくてコロナ?と焦りも

粉末スープ入れてなかっただけ

入れたら味したから

味噌スープだけなら味ないんだ

夕べは21時くらいからradikoやYouTubeで

ラジオJUICE宣伝3番組だったり

それは夜勤あとかな 60トライ部火曜日

のずっと聴いてたり途中聞き逃さしを

また聴いたり 

まだ水曜日分竹内、島倉MCに岸本ゲスト

も聴かないと

明後日までにまたイーライン今カート内は

送料、🏪手数料含み39000円~注文しないと

日付入り写真締切なので金曜日から何か

出てもカート追加しないで注文かな

また4~5万なってしまうから

夕べあとTVerでキムタクドラマ2週分見たり

刑事役誰かと思って出演キャスト見たら

竹内涼真なんだ髪型違うから誰かと

サングラスだし

先週見てなかった遠征あったし

あと昨日書いたラジオ小坂大魔王の日じゃなく

火曜日なので別なパーソナリティーだった

radikoだと出る時間帯調べないとなので

YouTubeはすぐ始まり曲カットだしよい

あーりーとゆめ、れいれい、いちか

あとゆめ、りあい 

仙台音源聞いたらみっぷる歌った新曲は

ナイモノラブか

トウキョウ・ブラーじゃなく

終盤しか出なかったので

JUICE新曲リミスタもfortuneも買わず

買いそびれた 

午前6時44分