家の中暖かい?から薄着で

出たら失敗 しかし戻るの面倒なので

ドライシャツに下は伸びるチノパン

で🏪へ 寒くて震えた

ストーブ稼働してる感じもなく

セーブ運転なので室温寒いとストーブ運転なり

今日も特に何もなかったっちゃないけど

夜中仕事から長いので 一寝入りしても

まだ朝で トイレは近いし まだ謎の咳が止まらなくて よかったり 悪かったり波があり

トイレはチラシは水をすいとり過ぎるのか

意味なく浸水 厚いチラシでもダメ

暖かいのと水に発祥する虫がちらほら

出てくるようになり

なんか見るのがありすぎて時間あれば

TVerでわりと毎週見てるドラマ倍速で見たり

見なくなったのは めるるのドラマ

1回目から見る機会逃して見てない川口春奈のやつ

今は石原さとみ、杉咲花、長谷川博己、

中村アンのくらいかな 

さっきはきららバーイベ2回目やっと再生

ライブコーナーだけ画面録画

配信終わるまでには全編ICレコーダー録音予定

まだオチャ、morningのクリスマスDVDも見なきゃだし 今日裏口片さなかったからイーライン

デカイ箱ならどうしようか思ってたが小さくて

よかったけど伝票なくて 一旦箱を別な

ところにおいたのか付近のものが

落下直前 風だったのかわからないが

昨日よりは咳の度合いよくなり

病院行かなくてよかったな

コロナ、インフル2つも検査して陰性なら

ただ高い検査代金払うだけ

なんか今週は月曜日よるに着いても

まだ木曜日で長い

今日はさほど気温あがらずも

冷たいラーメン、そばなどほとんどなくて

ミニの375円と516円の高いのしかなく

それならカップ麺の高いやつ買うわと

260いくらのやつ買い 弁当は1つだけ

残ってたデミバーグ&チキンのやつ

梅酢の大根漬 イカ大根田舎煮

pepsiクーポン割引き、定価ソルティライチ

pepsiゼロは対象外だから最近普通のpepsi

ばかり なんか違うなやはり

ハイチュウグレープも買い

サービスエリア、ANAfestariaではアホ値

だけどセコマは126~7円

スーパーなら108円くらいだけど

かっぱえびせんがまだ117円なので補充

最近買ったばかりのつもりのティッシュ

ケースなしがもう4つめで 5つ入り

そんな使ったかな やはり鼻かむし

逆に萩の月はまだ3つめ 

juiceが宣伝でラジオ出たのも

録音必要レコメン、小坂大魔王のとか。

ハロー!プロジェクトチケット転売常連客

が書類送検されたが氷山の一角

事務所が転売やりとりを見たのなら

全員逮捕だろ チケット流通やジャムや

車税、灯油あわせて約41000~

19日まで注文締切グッズ含むイーライン39000~

またカード会社引き落とし分

もう重荷しかない

Tik Tokフォロワー436だと思ってたら

+99なんだって 計535

なんか勝手に友だちにされてそいつの

動画ばかりになり まあ、内容が矢沢永吉

クールスなどで 嫌いじゃないけど

インスタなどは相互フォローしか出ないから

よいけどTik Tokはこちらフォローしてないのに

バンバンくるから

自分は公式しかフォローしないので

AmazonでjuicetoryのDVD早く予約しないと29日発売

今なら3818円 楽天BOOKSは3910円

morning発売日翌日またAmazon安くなり


午後6時47分