すっかりモーニング'23横アリ2DAYS

DVD予約忘れてて今日発売日

Amazonは最初より上がり譜久村聖卒業公演は

4091円前日のSpecialが4255円

なので楽天BOOKS見たら特典クリアファイルなしなら3091円なので両方注文

クリアファイル付いたら約800円高いので

しかも最近やたらAmazonや、なんやら

楽天VISAカード承認ならないことありも

さすがに楽天グループだと簡単に承認

利用可能 しかも楽天VISAカードなら

ポイント2倍 ちなみに楽天BOOKSで

他社カードだと半分ポイント

CSをコピーしてもらったBlu-ray見てなくて

再放送は少しカット、オープニングアクトもなし

ま、市販ならオープニングアクト収録ないけど

すっかりスケジュール書いてるので注文済みかと

調べたらAmazonしてなくて

つばき、アンジュしか

あとは少し寝てからごはん食べて

時間間に合うから外来行ってくる

9時13分のコミュニティバス

まだ治まる時より咳こむほうが長いので

処方薬だけでも違うし行こうかと

熱なし食欲あり味覚ありなので

コロナ、インフル検査は不要

問題は未予約 前に予約入れないで

でも来院び日は指定された時はあるけど

午後だったかな

医者が空いてる時間 

もしかしたらかなり待つかもだし

どうなるか8時半~窓口開くので聞いてからにする

電話

あともし早く終わったら今食べたばかり

しかもたらふくに

なのでスーパー内のファミレス食べれないかも

せっかく行くんなら午後バスだとファミレス閉まるので11時から14時までの築地市場みたいな

でもスーパーで買い物はする

ちょうど食べ尽くしたので月曜日の旭川AEON

買い物分

朝は麺づくり塩、ミニバーグ アジフライ

海鮮サラダ 鶏五目おにぎり1つ 

食欲はあり

たまたま昨日ATM で多めにおろしたから

16000円あるし外来、薬、買い物しても足りるだろうし 帰宅してから切手買いに行かねば

隣町なら普段買わないからストック足りないだろうし地元は買えばまた仕入れてるから悪いし

買わないと

モバイルバッテリーとICレコーダー

マスク忘れないように 

まだ眠たいけど

今日暑いのかな 

上着邪魔なるかも着てくと

午前8時32分







せっかくバスタ行きも戻ってきた

時間長いし夕方切手買いに行かねばだし

明日まだ咳治らないと行くしかないが

また発熱外来予約必要 

しかもまたナースから問診電話来るし

風邪で外来ってないんだ?今の時世

無駄に検査代金かかりナースも仕事増やし

午前9時47分