また絶賛咳こみ生活

千歳アンジュ見てから嘘のように咳止まりも、また仙台JUICE見て喉ガラガラ 咳止まらず

昨日も各乗り物にて迷惑な咳こみ

オンパレード 一番酷かったのは

夜勤明け少し寝た時

喉にひっかかるような感じを取りたくて

むやみに咳はらい

その内肺にも負担 気管支炎心配に

予約なしで外来予定も寝てしまい行けず

14日にきららバーイベ配信チケット注文

したのでコンビニ払いさっきしてきた

3550円 残金2752円なのでセコマ買い物

したらなくなる?からATMでいくら引き出すか

12000円ならチケット以外8000円だけ

14000円なら1万残り

しかし買い物釣り300円に小銭足して

チケット払ったので 外に出てからタバコ

忘れたと、なり買いに。

しかしおろした20千円→2万からチケット3000円

残り17000円から出さないとで

結局先に4000円出せば良かった

トータル最後は小銭902円なり

500ちょいじゃタバコ買えないから1000札

出しのに。

帰宅してから明日の作業段取り

ついでにイーライン4.25発送27日着から

箱開封 中のパッキングボール紙ごと取り出し

中へ。オチャノーマのFcクリスマスイベントDVD

モーニングFCクリスマスイベントDVDなど

つばき、アンジュは高いので断念

つばき別な時に買わなかったな?

今日は1日後れ?返却か2日間から3日間

なったため発送1日後れ今日来た

TSUTAYAディスカスも中へ。

セコマ買い物してからまたトイレしたくなり

我慢 買い物前ならセコマトイレ行くけど

しかもチャリにレジ袋積んでるから

カラスにやられてしまうし 店内中へ持ってく

のは嫌だし

鼻水も出るしくしゃみもあり

やはり風邪なのか

黄砂やなんちゃら流行ってるらしい

マイコプラズマ肺炎とか 

リサまるイベント時間やっと発表も

自分どこから向かうかわかんなくなり

イベントはエスコンフィールド始球式

ミニライブ後の流れ客予想してか

昼からではなく16時半~と18時半~

しかもイベント参加券、お話会参加券

ランダムもらうためのCDアルバム購入が

10時半~で

その日に成田空港から戻るので

早くても11時にはなるだろうしCD参加券付は

買えるけど長すぎる開始まで。

映画とか見ても余る5時間あり

カプセルホテル15時からしかチェックイン

出来ないし仮に行ってもすすきのだし

すぐ開始なりダメ

今日買い物はオカズあるから

鶏五目おにぎり3入り、冷やしネギチャーシュー麺が50円引きと デカビタクーポン30円引きと

グリーンDAKARAは割引きなし

割引きありは麦茶やお茶ばかり

パンもあるけどメロンパン3入り購入

あとはパンなんにもなくて

かっぱえびせん前回買っておいたけど、127円

よりまた安い116円じゃん

カップ麺ストック麺づくり味噌、塩買い

139円は高いな 前なら118~128円なのに

夕べはミニバーグ3入り1つ朝1つ

オニオンサラダ昨日今日で食べきり

唐揚げ夕べ食べきり 肉丼チンしなく

固かったしざるそば 

朝はエビ天そば まだコロッケ

アジフライ、餃子もあり 真空包装

きんぴら、ポテサラも

ミニより少し多め出来た焼そばもあり

AEONのオニオンサラダは玉ねぎだけ

他のスーパーは下に大根 上にレタスもあるけど

今日セコマでカニかま、エビの海鮮サラダ下に大根、上にサニーレタスに似た厚めのレタス入りの

午後5時47分