23時台か0時くらいから2時まで寝たら

寝れなくなり 喫煙ブース 顔剃り

など

考えたらすすきのから新千歳空港バス

がよいかなと。

1時間8~17分書いてるけど約90分かかるから

直行便なら7時48分 それ以外なら54分発

どちらにしても9時半には着くから

飛行機10時25分なら間に合うし

地下鉄で札幌まで行きまた空港より

節約

バスはエアポートより150円高いけど

充電出きるし ないバスもあるけどUSB

カプホ土曜日のほうが金曜日より600円高いけど

どうしてもコンサート帰りのINなので

遅くなるしでも夕べはすぐエアポート乗れたし

20時ちょいにはすすきの着いたし

ラウンジにかなり居たのでICレコーダー

ファイル探したり削除してもならなかったり

だけど削除成功出るので関係ないファイル

消えてないか心配

一応何回かトライして消えたはずで

昼公演ファイル出てきた

ベッド来てからまた削除とか

したのかな聴いて途中で寝落ち

すごくよく入ってた昼は夜より少し後ろなので

アラーム7時にしてるから少し寝なきゃ

Icカードいくら残金あるか

中央バスはカード対応なので

すすきの駅で残高見たりチャージ出来るけど

すぐバス乗場行きたいし朝は道も席も空いてる?

モバイルバッテリー減り早い

昨日帰り会館から千歳駅着いてから使用して

ホテル着いたら25%に減り

スマホ本体が満タンでもないのに

やはりシーツなど菌あるのか肌が弱いから敏感に

足痒くなり雪の元塗りまくり

仙台も寝るだけで東横INN終るな

今日は3人で見るから打ち上げやろうかな

飛行機同じかも?一人は。

もう一人はJALで11時発とか

あと2000円チャージで足りないか

当初9000円予定が寿司少し安かったし

仙台アクセス線が662円往復

新千歳空港から札幌1150円

あと3000円やはり必要かチャージ

午前4時58分