おはようござい

みんな周辺の宿泊客に申し訳ない

びっちり咳こみうるさいを超してたと思う

布団やクッションあてて咳したりもしたけど

夜中は無防備に咳してたので。

ショートスリーパーで咳こんでなかなか

寝れず 夕べ共有スペースで夜ご飯食べてから

部屋戻り23時すぎに寝て0時過ぎに起きて

少しTik Tok見たりしてまた0時半

か1時には寝ても目ばかり覚めてトイレいきなり

したくなりとか家と同じで

トイレ遠いしカプセルホテル

2時40分すぎは覚えててまた無理に寝て

4時40分に苦しいから共有スペースへ

まさかの26時まで休止がフロント寝坊か

4時半でもclose中 

5時にはやっと開いた

自販機でコーラzero缶買い

昨日持ってきたコロッケバーガーに

昨日夜買った朝用フレンチトースト食べ

水がまだ朝用意されてなく部屋戻りソルティーライチでいつもの薬とパプロンSカプセル1つ飲み

2つはきついし長持ちさせるため薬

工夫して枕高くしたり低くしたり

しても咳は変わらず くしゃみまで出る始末

足にはクッション敷いたり クッションは

洗わないんだろうからみんな足乗せてたらヤバい菌が。

室内自動温度調整で寒かったり暑かったり

大抵は暑かった寝汗かいたし最初

布団は掛けてなく寒い時は掛けたり

スライド?ベッドの下ろしちゃうと

廊下の加湿器 清浄機が当たらないので

スライド半分下を開けてた

テレビあるけどイヤホンささないと

付かないのでまったく見てなく

大容量なのでWi-Fiも接続しないし

夕べはイーラインまたカート追加したりすでに

数万またあり35000円超えちゃい

TSUTAYAディスカスまだ返却確認メールなく

9日返却したのかないや8日じゃん2日で

普段着くのに運営に。

なんかリスト上位は空いてなくて

また変なの来るのかいな あとは

東横INN予約済みまた安いのや

空き室出てないか見たら6.1(土)は❌マーク

自分予約の蔵前2号館も今は❌マーク

8360円どころか空いてるチェーンは8800いくら

昨日バスタ前やバス中でハロメンブログ

コメントもみずほ、なつめ没?不掲載

また夕べしたら今度は掲載され

たまたま没かよ

変なこと書いてないから

マネージャー没にするなら没箇所だけ

消すとか出きるだろ 全文不掲載て

ないわ~ 

今日何時に出るかな

快速エアポート10時48分発か11時発なら

11時27~37分千歳着開場12時半なので

すすきのから札幌まで地下鉄2分くらい

10時20分くらいに外出かな

千歳駅からAEON方向行くと北ガスホールみたいで 徒歩8分とか

今日は多分元気ない観覧かな

コールも出来ないし咳こみ

昼夜同じ内容きついな見るの

午前5時51分