TVerでディステニー見ながらうたた寝

また見直し?聞き直し終わり

そろそろご飯に まず探しもの

バッグ詰めは夜勤明けにするので

みっぷるタオル、かみこシャツ チノパン新品

試着 の3点

かみこシャツは場所わかるから荷物おろせば

出てくるけどみっぷるタオルはどこにあるか

高く積み上げたとこから左から順番に

おろし見たがなくて 一番最初はうろ覚えでレジ

袋にタオルとかあるから引っ張り出したらYAZAWAビーチタオルにきらら去年の

バーイベシャツ 女の子のイラスト入り

思えば代々木に着ていき会場ではよいが

電車はずかったなジャケット暑いので

帰りは脱いだし ちぃのモーニング最後の

バーイベも女の子のイラスト入りあれは着れない

あちこち探しもかみこシャツしかなくて

あまり無さげのとこは手をつけず目視のみ

崩落しかねないので 偶然が重なり

維持してるだけだから高く積み上げは。

そしたら諦めた時にアンジュサイリュウム出した

時に?先にサイリュウム出したか?

請求書冊子の下にあったタオル袋入り

サイリュウム出すので請求書冊子持ち上げたからかな? 灯台もと暗しじゃん

まさかそこかよ

上から一旦おろしたから前回帰宅したら

まずジャケットかチノパンに脱ぐけど

バッグから無地の赤シャツ出すのはジャケット

とか置いてからのはずが下に赤シャツあり

おろした時にトートバッグ袋入りとファイル

ファスナーバッグの下にあったのを

先にシャツ置いたのか?不思議

サイリュウム電池つくので微妙

いざ会場行くと発光しかねないいつ換えたか

不明 最近はモーニングしか使ってなく

まずは全部探せて良かった

あとはチノパン新品を夜勤明けに履いてみて

仮に小さいならまた前回の冬用?厚手履くしか

でかすぎるやつベルト必須 保安でベルト

鳴るから取れば下がりまくるやつ

あとのチノパンは取りに行けずものあるから

今普段履いてるやつはファスナー箇所が

トイレで白くなり正確には飛びはねるから

ファブリーズするから白くなり生地がカチカチなりファブリーズ、リセッシュの短所

シャツみっぷる新品未開封とかみこシャツ

2着にタオルかさばる

かみこタオルも見当たらない

バッグに入ってるのかな

邪魔なるからシャツとかバッグに入れてらから

長財布もまたレシート、飛行機代金受領書

など古いのは出したからスリムなり

3月Mラインライブの飛行機受領書だけなくて

終わったやつは後ろに回し最短乗るやつ

順番に入れてら コンサートチケットも

入れ換えたし現金も入れたし カードも

明日札幌着いて地下歩ですすきの駅で

チャージ6000円残金あっても6000円チャージ

寿司満杯なら諦めるけどほかにもあるけど

老舗の味こうや寿司三昧も しかし寿司三昧は

1貫だし 味こう昼間やってるのかな

花まる入れたらICカード払いで

足りない分?使った分またチャージする

翌日にでも、札幌駅地下鉄で行くので

歩きより早いから

映画13時40分からだからチケット買ったり

もするし先に回転寿司行けるかな

小一時間あるかどうか大通り12時15分くらい

下車 地下歩10分?札幌駅から約20分すすきの

大通りからなら早いかな

前回行った札幌駅アピアの回転寿司が

ひどかった 遅い、小さい、手書きでオーダー

握る人は客20人いても2人だけ

優先順位の基準わからない 何が来て

何が来てないかわからない 

タッチパネルじゃないと 紙オーダーでも

ココノ前身のラフィラにあった魚一心は

早かった

さっき探してたらボクサーパンツ2組中の

ラスト1組未使用まで見つかり

100均ではなくスーパー?名ばかりデパート

だからそこそこした金額

これから鶏ネギ塩焼そば

鮭ホットシェフおにぎり イカ大根田舎煮

玉子焼 合鴨チーズポテサラ

こればかりやな最近ポテサラ

コロッケ残り1つ

あとはまた夜勤出て 郵送帯封バイトへ託し

土日分セットして日曜投函

金曜分は自分投函

今日買い物帰宅してからかな

全部帯封作り切手貼り 宛名書いたり

帳簿今日のつけたり昨日からの残金など

前後して出したグッズのコレクションビジュアルキーホルダー開封したりランダムのやつ

それはモバイルバッテリー入れてるソフト

ケーズに入れてく全部売る

あとスケジュール書いたりしたかな

なんやかんやしてたな

午後10時18分