夕べはふと起きたら0時ちょいで

また夜中か昼かわからなくなり

外が暗いので夜中と認識

頭の中でご飯食べたこと把握

でも何してて寝たかはわからず

Tik Tokなら履歴残るがなくて

TVerでもなくYouTubeはヤンタンの履歴しかなく

それがご飯前後聴いたから 

考えたら咳止め夜飲んでなくて薬の枠見たらまだ

6つしか穴なくて昨日深夜と朝に時間空けて

飲んだきり いつもの薬朝用と

なので夜用いつものは食後飲むも咳止め

飲んでなくて深夜に1粒のみ飲み

3粒だと眠くてやばいから

結局その後はPrime Videoで終盤

ちゃんと見てなかったハリウッド版GODZILLA

吹き替え見てからジョーズファイナル

ジョーズ言うからあのジョーズ本物の

ファイナルか ジョーズ名乗ってるから

類似はジョーズ名乗れないので

充電しながら見にくいので半分音声だけ聴いてた

もちろん寝てしまい100%充電なり

立て掛けたまんまだった

ちなみに0時ちょいに起きた時は右肩に

スマホあり やはりなにか見てた証

2時半すぎに機関紙輸送車が来た音したから

休みじゃないのか?と検索しよう思いつつ寝ちゃい今見たら来週が休刊

じゃなんでうちは今日休みなんだ?

昨日月曜日定休で火曜祝日明けで休みなのか

6、8日分明日配達が6、7、8日分明日配達なり

かさばる

もう日にちがよくわからない

まだ5日かと思ったら6日で今日7日じゃん

世間は普通に戻り

ネットでは原因不明の咳流行ってるとか

まさに自分もそう

なんか寒気するからやはり風邪なのかな

今日は雨やんだかまだ降ってるかわからないが 寒いのは事実でセーブ運転機能中ストーブが 稼働してるから室外機経由で温度察知するから

冷えてるんだろう外は

昨日はストーブほとんど止まった感じで

なんか寝ては起きて繰り返しで

パッとしない

0時ちょいに起きてからTVerで

アンメット見たはず 寝る前ではなく

何かしら見たならやはりTik Tokかと思う

ご飯後は

夕べは?はなんか思ったけど カプセルホテルに

連泊でアンジュ千歳行く時荷物ロッカー

入れたまんま?とか

でも置いてくものもないしなあ

トートバッグ自体持ってくし

あとサイリュウムアンジュのは電池交換

必要かとか1つは最近竹ちぃで電池交換

1つはまた交換時期かなとか

でも3本は持たないから 電池買い置きあるかな

使ってないかな

あとはつばき武道館チケットいつ来るかで

遠征中6.1や2日なら3日帰宅なので4日受け取り

すぐ簡易書留かレターパックプラスでヲタ仲間に

送らないと開催まで日がないため

チャージいくらするとか昨日ブログに書いたけど

電車6000円位に回転寿司もICカード精算

なので3000円は必要 端数入ってたら19000まで

しかチャージ出来ないので 数回分けて9000円

チャージかな

11日千歳何時に向かうか 12日朝カプセル8時に

出ても地下鉄乗って札幌駅行っても

快速エアポートじゃないと✈️10時25分発なので

1時間前くらいかな 新千歳空港着


今日は4通チケットアンジュ2枚JUICE2枚受け取りへ

AmazonからDVDレンズクリーナーくるし

それで再生なればよいけど何回も

壊れて買ってるけどまだ数年だし

TSUTAYA返却したいのに見れないから

数日クリーナー届くまで待ったので 

トイレ床、新聞紙、チラシ濡れすぎで足で

山なりに丸くしたら床に水数センチ張ってて

かなり溜まってる 風呂みたく排水口ないので

6時50分