集金全部終わり請求書持参も置いてくるの

忘れて役所、信金も明日から休みでよいけど

役所だけは後からポスト入れて来た

出掛けにシャッターに不在通知あり

アプラスJCB今はTSUTAYAディスカスは

AEONにしてるからまた登録換えないと

紛失言うかTSUTAYA問い合わせに使うため

出したまんま問い合わせしなかったから

クレカ、ファミマpointガードとも見当たらず

アプラス更新時期だったんだ丁度よい

TSUTAYAディスカス支払に使う使わない

関係なくアプラスにはTpointついてるから

マーク LOTTERIAとかも使えるし

ファミマpointカードでもLOTTERIAだしてたけど

利用してなくてもTpointメールあるから

支払はAEONでもTSUTAYAディスカス会員なら毎回付与なのか?

裏口には料金後納郵便商工会議所からA4封筒あり

郵便配達別々なのか?

または商工会議所が持参か?または

会議所委託の家電店が配達か

風強かったのと気温上がり日光ドアに当たり

ゆるみ崩れたのかめっちゃ崩れれてて 古新聞

冊子など ゆるみ同じように積んでもまた

落下 しかもその後ろの箱に郵便物を

積み重ねてる内かなり落ちてたその下に

商工会議所封筒なら置いてから落下だし

上に商工会議所封筒ならあとから郵便物落下だし

よく覚えてない 上に乗せようして崩したのか

箱いくらでも右にあるからその上に

なんで置かないのかリカフ

すでに16時半近いので急いで書留受け取らない

とだし 

集金2軒してから向かい 帰ってから

荷物置いてから最後に1軒行き

郵便局からセコマ買い物へ

久しぶりバニラソフトクリーム買い

ざるラーメン、おにぎり2p 春巻き

合鴨肉チーズポテサラ カニカマ春雨

コロッケバーガー チョコロールケーキ

割引き缶コーヒー2本コーラゼロクーポン30円

引きpepsiゼロ会員割引きえびせん

最後に集金行くと熱出て昨日から

具合悪いとかで玄関開けてるけど

フード鍵してて猫出ないように?

昨日会えず理由わかりしかし調子悪いから 愛想もくそもなく1500円単価に万札と508玉出されて

集金から4000円と昨日半年分9000円から

5000円計9000渡し

帰宅して集金パート回収分両替するにも

札は3008しかなく自分の崩したばかりの

8000から5000を半年分払い封筒に戻し

自分に5000戻すのはパート回収分から3000に

500玉4枚計5000もらい パート回収分には

5000円返すけど万札しかなくて 万札入れた

5000円分は自分に返した3000円と500玉4枚

2000円分 あと5000円はなにかわかんなくて

考えたら自分の集金コースに入れる分が

パート回収分に入れた形

こちらはマイナス5000円パート回収分はプラス

5000円に。

ゆうちょは書留もらう間にATM 26000円

引き出し 明日締め切りイーライン17474円

と6日締め切り横アリチケット代9030円

端数はまた今日も余ったから明日イーライン端数

474円は払える

今日払っても良かったけど?

さっきメール見たらAmazonも迷惑メールに あり昨日注文分

あとYAZAWACLUBからメール

アリーナツアーS席抽選結果発表が 明日20時から今日の20時に前倒しなり

入金締切いつか見てなかったが

今日発表支払期限が6日までと書いてあり

てことは?明日本来抽選結果発表なら 支払期限は7日(火)平日だったはず 

その差はデカイ

なぜなら田舎のゆうちょは13時までで

日曜日、祝日、振替休日ATM 閉まるので

明日から6日までいずれかで昼までおろして

払わないとならない めんどうだな!

昼起きてとかないわ~

夜勤明けも休みでも昼寝てる確率高い

メール見たのさっきだし先に見てても

26000円引き出したばかりで62000円はなあ

あとは郵便局行くとき?かいつか頭に

浮かんだのが4連休で一般郵便配達休みなり

うちは3日5日通常通りで4日6日7日休みに

なるから郵送投函は5.3と5日の分セットして

6日投函 局配達は7日にされる

町内はその日に配達するので昼頃

4、6、7日分は休みで郵送も出すのは無し

4連休なんていいよなあ

フザケてる

今年は3~6日とか遠征しないので

苦痛しかない 

午後6時53分