田舎のゆうちょATMは日曜祝日は13時までで

土曜日も普段17時までだけど祝日土曜日は

13時まで

なのでイーラインとかアンジュ横アリ受かれば

チケット代とか前倒ししないとならない

払うのはセコマだから祝日関係なしも

遠征もあるので出先では面倒

4.27注文イーラインは5.3期限も祝日起きれない

から5.2におろさないとならない

あとは5.6注文予定きららバーイベグッズに

ハロショWebBirthday写真が6日注文締切なので

こちらもおろすのは2日じゃないと。

バーイベグッズは21日まで注文締切なのに

10日札幌前乗り11日千歳公演なので

当日は間に合わないかもで前乗りにした

夜はAmazon返品の2次元バーコード

やり方見たりスクショダメなので

履歴に残し あとゆうプリタッチ使っても

返品ID必要で💻️ないので印刷出来ないので

メモに記入同封

前後してきららバーイベグッズカートへ

5.6注文したら12日居ないので9日おろして払う

9日はまた旅費もおろすし5.6着かも?

のJuice=Juice武道館チケットは9日までに、受け取りに。

あと3日にYAZAWAのチケット当落あり

受かれば支払い猶予短いので遠征前には

払わないとならない

約62000円きたえーる3枚武道館1枚

せっかく5.6に注文イーラインなら12日まで

支払い期限なのに居ないので注文は

6日でも支払いは9日に。

Birthday写真は今日から1週間なので注文期間

バーイベグッズは他には買わずモーニングDマガ149

とだけ買う15390円 2日おろして3日まで

払う4.27注文分は17474円

遠征もだけど祝日、日曜絡みで

まぢ面倒 おろすの早まり

アンジュ横アリは本来6日祝日支払い締切

なため2日おろして払うのは6日かもだし

早まるかもだし

帰宅してからトイレ近くて

水びたしに行かないとならず

トイレドア前にチラシ、新聞紙数日

敷いてたやつがふやけてるから捨てたり

ドア開きにくいのでチラシ、新聞紙ぶつかり

床は変色なり

それからご飯 ダイイチスーパー

のミニカツ丼はAEONとほぼ同じ感じ

ただAEON368か378円だけどダイイチミニカツ丼

なのに429円

春巻き1本ナゲット2つ ポテサラ真空パック

玉ねぎ&大根サラダ半分

バスで食べ忘れたいなり帰宅して2つ食べ

余り1つもカツ丼のあとに食べ

アジフライが袋転倒したからか脂漏れてて

ナイロン袋内でビタビタ

ぶっかけそばはまずかった


かなみんバーイベ配信買わなかったな

2日までしか見れないのでやめた

きららは買うかな配信

5.11~12日欠勤代役頼むなら早く

頼んだほうよいな 雨やんだかな

夜勤出るまで止んでほしい

午後11時09分


                 計15390円