終わった 疲れた 2公演しんどい 

4時起きがたたり 

開演終演覚えてたのに夜終わったら 

昼も忘れてしまい確か昼は14時半~15時39分

アンコール44分終演54分かな?56分?16時4分な気もする

夜は17時15分~18時29分アンコール32分終演44分?

49分?

ICレコーダー録るもファイル出るかまだ不明

出れば開始から終わりまでわかるはず

新千歳空港で時間ありも1本早めて10時20分

快速に乗りすこし遅延11時42~3分着

1本あとなら1時間14分所要だけど

停車駅おおいから 調べた市内線の

11時0分がなくて20分発1本早めても

市内線バスは当初の通りの時間

3停留所4分で下車 みんなグッズ並んでた

ヲタ仲間と会うも他は 知らないやつだらけで

遠征組多し 

整理番に整列してもチケットもぎりうまい

スタッフ下手なスタッフにより

こちらより後ろの列が先に入る現象

2列の内

昼公演には北海道出身かなみんのママ

兄、友人が関係者ブースに

かなみんそっくりママメガネして

今日はわりと推しメンが見てくれた

きらら、かなみんなど

去年仙台と違うのはソロコーナーなくなり

ユニット3組に替わり

後ろなので顔しか見えず脚は見えず

完売らしくて昼夜とも


22時27分

眠くなり一旦ブログやめて動画から

フロ

ヲタ仲間が仙台で自分がプレゼント抽選会

かなみんサイン入りポラ当たったみたく

当たり ありそうでなかなかないからやったじゃん!

帰りはそのヲタ車に3人同乗

自分は大通り カナモトホール前の

地下鉄構内前で降りて 1駅だけど地下鉄乗り

大通り駅→豊水すすきの1分しか乗らず

しかも3番出口構内歩くほう長くて

地上上がったらすぐアパホテルすすきの駅前

LAWSONもホテル内にあり

一回部屋に行ってから買い物へ

しこたま買った レシート支払機じゃないのに

くれず確か1932円万札と32円出し

新千歳空港LAWSONレシートに街カフェ20円引き

クーポンあり使用

チャーシュー弁当、ソース焼そば

昨日買ったコーン野菜サラダ

メンチ、冷やっこ さすがにポテサラは

食べず

ライブハウスワンドリンクコーラ

アクエリアスありもコーラゼロ買い

小樽駅前からバス240円 地下鉄210円で

残金400円くらいかな

アパホテルは改装してキレイ

フロとシャワー別 でもさっきシングルの

階なのに隣が男のアジア人みたいな

声がうるさかった

壁薄

久しぶりに会った東京ヲタとも再会

勘違いしてたのが次は5.31前乗りおぜちぃ

まで何もないかと。したらば5.11アンジュ千歳

あり翌日仙台Juice=Juice3人で行くんだった

今日はオマケではなくある意味メインだった

のかも。竹ちぃの翌日ではありも

小樽も観光客、外国人多くとりわけ

水族館人気

満席2便とも

明日は朝食なしの代金なのでまたパン購入

まいばすけっとのパン、おにぎり1つもあり

成田空港でおにぎり1つパン1つ食べたけど

成田空港行きは蔵前に来たのが2~3分遅れ

タバコ売ってなく ファミマ、MINISTOP

7時開店まてば買えたけど早めに保安行ったから

もう売ってなくてANAフエスタしかなく

約5時間我慢

今日は窓側 荷物CA置き換えたから

自分のトートバッグかとひやひや

手前にされたら通路側客先に荷物だすから

でも子供のバッグだった

通路かと勘違い 通路はCとD

小樽ゴールドストーンは灰皿外にあり

併設のカフェ、カレー店だけに来る 外国人もいて 見送り会早く復活してほしいよなあ

握手会とか

すすきのココノになんのスーパーはいってるのかな むかしはヨーカドーが前身ラフィラにあった

帰宅したら5.1は集金

トイレ恐怖どのくらい浸水してるか

使わないと一層水溢れたから前回遠征

一瞬しか数人メンバーの脚見えず

お立ち台ないから見えなくて顔しか

午前0時27分