終わって都営浅草線で蔵前へ

いつもと違う出口から行くといつもホテルから

成田空港行く改札だった。いつもは蔵前も

アクセス特急停まるが今日成田空港から

泉岳寺は押上でエアポート急行なるためか

蔵前通過 人形町も通過

またJR改札行っちゃい 気づいて帳消し

してもらい改札で都営浅草線遠すぎホーム

調べた時間にたまたまなり早く乗れるかなあ

と思ってたのに

急ぐ必要ないけど少しでもホテル早く着きたい

のもあり19時54分蔵前着いて まいばすけっと

20時~入り 東横INN蔵前には12分前後?

チェックイン領収書見たら14分なので

一人チェックイン待ったから

しかもレンチン婆さん何回も時間追加冷凍もの

かなり待ったしかし部屋には確か24分?

29分ではないよなあいくらなんでも

レンチンそんなに待った?

トイレギリギリセーフ

大は会場で済ませたが暴食たたり

またしたくなりでもなんとかホテルまで

きて急にしたくなくなり

小のみ

モバイルバッテリー駄々減り

50%も切ってた また充電

Icレコーダーも充電 モバイルバッテリーで

ある程度貯めたスマホ632%に減り

あっと言う間だな 昨夜成田空港着いて

成田空港東横INN寝ただけ

今日五反田向かい 明日はまたアクセス特急始発

Peach7時45分発9時35分着

少し時間待ちして小樽行きエアポート

昼には会場かな

新千歳発10時50分発小樽には12時4分

水族館行き乗り色内川下で降りて徒歩数分

ゴールドストーン新千歳空港で約1時間あり

到着ロビー含めたら1時間くらいか

2公演目はコントだけ替わりあとは同じ

曲目もちぃがバーイベなどでよく歌う

持ち歌?世の中薔薇色

お願い魅惑のターゲット

真ん中にはなっきぃソロナンバー

私に帰れる町を土谷含め3人で

ラジオ風に進行

あの3人じゃあれが限度限界かな

ちぃと目が合いそれだけで善き

竹ファン女子、ちぃファン男子

の感じ

ラーメン食べたからまだ腹減らない

まいばすけっとで1905円買い物

明日の朝のおにぎり、パンも

まさかのコーラゼロ棚になくて、見てきてもらたらまさかの品切れ 在庫なし

ゼロのほう売れてるれしくて

チキン南蛮弁当、ざるそば

野菜コーンサラダ ポテチコンソメ

フライドポテトスティック共に小さい袋

れんこん金平

エスプレッソマウントレーニア久しぶり

爽バニラ 117円安い

タバコ忘れた 足りないかも

ポップコーンキャラメルがレジ袋内

昨日買ったやつ 散乱、口開けて

今日持参したから

逆算したら寝るまであと2時間半

4時起き チェックインPeach30分前まで

なら昔6時40分か45分発よく乗れたな?

浅草線アクセス特急着くのは6時15分だから

30分前すぎてる

ロビー着いたら20分すぎてるから

午後9時25分