なんかすぐ時間経つ

着陸19時34分駐機場には43分かなりロス

降りたら49分すでに到着gate行きバス待機

自分ら3人乗り込むと出発 53分着

到着ロビーは58分 送迎バス時間調べてなく

まずは喫煙所

バス乗場はいろんなホテル行き待ちで

列もなく東横INNバス来なくて発車時間20時10分に来て発車13分くらい?ホテルには22分

降り待ち23分新館本館ある中新館へ

またチェックイン順番待ち 新館で間違いないか

問われ多分そうだと答え

更に1~3号館があり 自分は前回同様3号館

4階も40部屋くらいありエレベーターから

かなり遠くなり しかも3から始まるので

4階で降りても3○○○○で混乱

3号館の3か チェックイン機で7505円払い

27分 部屋には30分 一服してからLAWSONへ

ホテル内にありもせますぎ客ぶつかり合い

どれも高くて弁当600円前後

なので塩焼そば460くらいとチャーシューご飯

420いくら コーラゼロ、三ツ矢サイダー

い・ろ・は・す シュークリーム

ポップコーン 缶coffee2本 豆腐わかめ味噌汁

冷やっこ レジ袋レンチン、冷たいの

わけるか言われたがポップコーン挟み

1枚で済ませ 21時すぎてドラマさんまの

見ながら完食もう22時

これから顔剃り、毛染め、シャワー

明日は部屋は10時には出なきゃで送迎バス

10時45分まで朝食会場のテーブルかな

朝食は終わってるので時間

ロビーないので成田空港新館

機内かなり空席ありCAに移動聞いたら

非常口なのでお受けかねます

非常口席取ってる客居るのにこちらは座席料金払ってないからけんもほろろ

狭い真ん中席でかなり寝てきた

新千歳空港行きバスでも少し寝てきたし

夜勤明けで寝てないため

札幌行きバスも高速道路だけ寝てきた

ANA系列言うけどまったくANAとは違い

いけずなだけ

今日のほうが明日よりホテル滞在時間長いかな

14時間くらい明日はイベント終わり

20時くらいホテル

しかし買い物とかまいばすけっとで

してくから今日と同じ30分くらいか

しかも4時起き 5時前には蔵前駅向かうので

8時間半弱で明日のほう8360円は損

だからポイントで泊まる無料

6.1も8360円ポイント使うかな

残15ポイントからまた地道に貯める

今35ポイントに今日の加算36ポイント

明日26ポイントに減り

かなり成田空港東横INN混み

他のホテル送迎バスの何倍

みんな成田空港から都内観光

わざわざまた成田空港ホテル戻るんだな

確かに帰りラクだが 都内ホテルに出先から帰るほうが早いし 

午後10時10分