暇だ

地元から札幌バス約5時間かかり12時24分着

すぐ同じ乗り場新千歳空港行き確認

時間繰り下げられ調べたやつより

ICカード使える中央バスかと思い

運転手に現金使えるか聞いたのは滑稽

北都バスは現金、クレカのみ

着いてすぐまた約90分バス

13時57分着 アジア人がIc使えないのか

いざこざありクレカ払い客は後回しされたから

やっと順番まわり1300円手渡し

すぐJR行きチャージ1万してから2000円チャージ

750円くらい残高微妙にあり暗算で13200円くらい必要だったから12750じゃ、足りない13000円

にすれば良かった、29日新千歳空港から小樽行き

の前にまた必要分チャージする

グッズ代足りるように6600円分

到着ロビーになぜか行けなくて

通り過ぎてたみたいJR行くとき

トイレしてからかチャージ先か記憶ない

喫煙所遠く 逆方向LAWSONもまた遠く

空腹とバス疲れからか便座座りクラクラ

倒れるかと。

塩おにぎり、チーズベーコンマヨパン、Lチキレギュラー

ガラナ購入

すでにバス往復11000

チャージ12000 LAWSON1251円、空港バス1300円とかなり使い

持参pepsiはぬるくて捨てた

ガラナは微炭酸すぎる

チェックインは90分前から

16時25分からか 便が17時55分なら

チェックインって30分前ならいつでも

よいと思ってたな 実際は6時45分発なら

6時15分には完了してないとダメ

前に乗れた気がする6時15分に成田空港着くので

当然30分前過ぎてたし

間に合わないとあきらめて次の便振替して

更に払ってたのか?

Peachは戻らないので返金

取り消し手数料、再度予約の差額かかり

ホテル着いたらバタンキューだな

明日は10時45分の送迎バス11時24分アクセス特急

泉岳寺乗り換え五反田へ

今日癖でアクセス特急乗り場行かないように

今日は前にも乗った東横INN成田空港新館行き

外に行かないとS2出口16番

S3も近そうだけど 東横INNサイトや

GoogleにはなくてGoogleはホテルから空港しか書いてなく楽天トラベルに書いてるし

空港からホテル 

7505円でも安く感じちゃう

他高すぎるから都内 安くて8360円

あとは8855とか9000以上1万ちょい

蔵前1号館普段は7410円と他より安く

他安くても7885円 

蔵前2号館覚えてるかな

右側なんだよなあ

向かって デイリーヤマザキ背にして

MINISTOPかな 喫茶店向かって小路へ

最近1号館ばかりでわかんなくなる

前のホームだった馬喰横山の東横INN2箇所

は高くてどダメ 

午後3時35分