ちょっとだけ仮眠

1時間寝たかどうかご飯食べてから

YouTube見ながら

起きたら23時半前後

それからバッグ詰め 荷物

あちこちから引っ張り出して

シャツやらなんやら入れて

あとは新品チノパン

モバイルバッテリー、コンセントタグ出す

夜勤明けに

今は電車など改めてアクセス調べ

運賃もわかり 成田空港から五反田は

合算で1466円と高目だけど蔵前までも

1372円だし五反田→蔵前が272円だから

足したら1644円だからそれよりは安い

帰りは蔵前から成田空港1372円

新千歳空港から小樽1910円、行きの

札幌→新千歳空港は1150円

東横INN成田空港新館送迎バスまた調べ

10時45分発予定アクセス特急が11時24分発

電車ありきで送迎バスあと付け

五反田から蔵前も終演時間約1時間なら

19時終わり会場から五反田駅5分

でも余裕持って行く

19時29分発蔵前には19時54分着

泉岳寺乗り換えは仕方ない時間により

ストレートない時あり乗り換えなしのが。

1つ前には乗り換えなしありも

バッグまた5.5キロくらいかな

7キロ未満大丈夫Peach

使うかわからないがちぃのトートバッグまで

持参 A4サイズのファスナーケース

に写真入れるけどトートバッグも持参

クリアけーよりはA4写真入りそう

北川のピンナップポスター写真だけなら

入ってたから出したけど

台紙や封筒は入らないけど

明日は成田空港新館着いたらチェックインして

部屋行く前に長いロビー歩き館内LAWSON買い物

夜ご飯買う

今回は何号館かな前回1号館はチェックイン機械

でしたらランダム?で

予約時点ではわからない

明日は新千歳空港へ、すぐ向かうとかなり

時間あり 13時くらいで乗っても

14時前には着く 飛行機は17時55分発

時間潰すのには空港バスが約90分かかり

よいが電車より150円高いし

いつも乗る時間はIcカード使えない

チャージしないとIc使えるバスでも困るし

バスでチャージは時間かかり

運転手不足でかなり空港バス便減り大丈夫かな


またチラシたくさん持ってこないとなくなり

トイレひどい

水で浮いてきた 水位

フロ用スリッパもかなり浸水

午前1時29分