用事足してきた

思惑どおり行かない 寒空で

農協スーパーATM 外で待ち 振り込み客待ち

カードあれば振り込みできるけど硬貨も

出きるのかな

なかなか終わらず 記帳したら残高7万ちょい

なんか12月から'月は少し収納減りも

4月と2月変わらなくて変だな

少ないはずだけど農協バンク分が引き落とし

じゃないのに振替軒数水増しで軒数に

含めてたから農協バンク側が。実際は振り込み

少し残さないとNTTまったく固定電話使わずも

取られるから2カ月に1回

5月引かれるから3400円くらい なので

明日はおろすのは69000円くらい?

集金預金額計算しないとわからないが

本社送金100400円なんとか足りるとよいけど

次に信金記帳行くと何かしら入金あり

残高12000いくらあり水道代ゆうちょおろしと

信金預金不要になり。

明日はカード会社引き落とし分預金

残高8000円あると92000円から84000円

で実際はよいが残しておくべきだから

9万はゆうちょおろし必要かな

次にゆうちょへ 54000円予定から5万に

変更 4万10千円

ジエットスター、Peach、イーラインナップ

食費 今日不在通知広告チラシゆうパック

で来たので隣の隣の小さな町役場から

受け取りもしてきた。

それからセコマ買い物と支払い

小銭入れ忘れていきしかしあっても

34円しかなく意味なく トータル支払

146円足りないから買い物釣りから出すしか

支払ものは端数まで計算しての額なので

釣りは出るけど必ず146円足りないはず

先に21496円イーラインナップ払えばよいのに

バーコードジエットスターから払い

試しにPeachもやったら一緒には払えなくて

5950円に万札出して釣り4050円

食費1万よけてあり4万から残り3万4050

からPeach12700円1万3000円出して

釣り300円あまりは21000いくら

最後にイーラインナップタッチパネル入力

支払21496円買い物釣り含め756円から

506円と21000円出して釣り10円

トータルあまり261円 買い物が安かったから

1593円釣り407円それから支払不足146円出したら261円余り結局レジ終わりまたタバコ買ったからおろした分から1000円釣り400円

計695円小銭 34円も小銭入れの足したから

あと9000円 手持ち2000円は出したから

たくさん受領書もらいホッチキス

財布へ入れたのは使わないがジエットスター

Peach 店控えまでくれてるし

まず代1弾終わり 明日は農協バンク集金預金と引き出しゆうちょ先におろして信金に預金9万くらい

カード会社引き落とし分26日三井住友カード

30日楽天、オリコ まさか年金30日引かれたら

終わる

最近引き落としならないからか引き落とし

されてないけど残高あっても

一応電気代も大体9000円かなと含め92000円

残高あるから9万預金しようかなと。

26日は旅費飛行機除く分高速バス往復11000円ホテルと電車ICチャージとか ホテルは

ポイント使うかどうか東横INN

アパホテルは払い済ペイディ 

一応約6万引き出す予定 ライブハウスドリンク1200円2公演あるし

竹ちぃはライブハウスじゃないよね

Juice=Juice武道館代金9030円も26日おろして

払う。

明日おろしてくる分で26日本社に送金

10万400円

かなり減りよかった 前よりは。

今晩か明日行く前に預金する額算出

おろす額も決めないと。隣町へ行く前に

ゆうちょおろして信金に預金

預金前に記帳か残高照会またしないと

夜勤明けにブログコメントかなりしたのに

反映は2人だけ なんなん!変なこと書いてないのに。またさっきコメント今度は反映

適当すぎる4時とかならマネージャー寝ぼけ

てんのか? よっふぅは反映しなかった分

もうしなかったコメント

反映最初されたのはケロ、みっぷる

あとはきらら、もも、みずほ、あーりーは

また書いたし かなみんは朝してなく

さっきして7人反映

2度手間すぎる

今日寒すぎ

震えてた外出先

ストーブついたり消えたりだしセーブ運転

水びたしのトイレに通うのは億劫


プレイリストなぜか1曲目消えてしまい

一番最後に入れたけど次に頭から戻らないから

やりなおした プレイリスト16の次に17に

移して16にタイトル替えて最初の16消そうしても消えなくてタイトル仕方なくいつか17作るから

曲なしでタイトルだけ17残し

URLチケット流通センターヲタに送り

アクセスしてみるメールありも見れたかな

値段は本人見てチョイスしないとだから

出来ない場合代行してもよいし

いちいちいくら出てるけど、どうする?

やりとり面倒だけど

ステージサイドでよいなら受かるんじゃ?

追加席 

頭内で消化する前にあれこれやらなくちゃで

なんかしんどい

午後6時52分