昨日やら夜勤やらで農協バンクの関連

いろいろ思い例えば偶数月しか自動振替

ないので振替請求送付 それを

農協バンクから返送願うも結局偶数月は

出向いて集金の預金して引き出して本社送金

地元ゆうちょATM からカード払いで送金

するから農協バンクその時に多分ファイル

返却するんだろうけど勘違いして奇数月は

支所があるときみたく行かないので

信金に預金して引き出し予定なので

送ってもらわないと思ってたが

奇数月は振替収納ないのでこちらから

リスト送ることも返却されることもないので

偶数月の振替後には必ず出向くため

そこで返却が癖になってしまう

こちらは送るのになんだかな

バンクなくせに切手ケチり

あと何考えたか覚えてなくて

今日考えたらJuice=Juice武道館当落日で

忘れてはないが18時くらいかと思ってたら

ヲタから15時~に当選しましたLINE来て

自分も見に行くと当選

その後他ヲタから当選、落選と聞いて

結構落選出てるやつ

2次あればとか言ってたらすぐ追加席受付あり

ステージサイド席見にくい場所

Juice=Juice受かれば飛行機取る予定は

書いてたけどPeachにしろジエットスターにしろ

24時間以内に払わないとで

ジエットスターは23時59分まで

Peachは予約から24時間と1時間後まで

なのであまり早い時間予約しちゃうと

昼とかまで支払わないとならず保留

結局飛行機追加払いで明日は約44000円

おろさないとならず

イーライン21496円 水道料金25日引き落とし

約4000円預金しないと25日はカード会社

引き落とし分口座に用意 約92000円

農協バンク隣町へ預金と引き出しにも行かないと

26日は旅費にJuice=Juice武道館支払

29日締切も不在なため

あと本社送金もあり

重なるのを極力避けるにも明日はかなり

重なり イーラインが26日締切で25~26日やたら重なるのが嫌なので 明日しかなく

最初Peach6.13(木)分基本料4990円まだあり

しかし帰りが高くて9990円基本料があり

6790円なくなり仕方ない思い計11500円

で妥協もジエットスター行ってる間に

なくなり次が11190円基本料になり

トータル12700円になり決済手数料

ふくめ ジエットスターは決済手数料上がり710円しかし空港使用料、税がPeachより

60円安く

760円Peach820円

ジエットスター帰り見るため行きも

最初安く出てたのにいざクリックしたら

13800円いくら 基本料だけで

土曜日だからなあ高いみんな

前後してPeach最初9990円で11500円トータル

で我慢?思ったら11.190円じゃん数分の間に

あとからメール見たらチケット予約しましたか?

来ててまだ16時20分くらいには9990円あり

17時10分くらいにはなくなり

あと何席とかあったかなあ?記憶なし

結局ジエットスターを行きしなに決めて

トータル5950円と夢のような金額で予約

Peach比は6750円も違い

ジエットスター片道分より違い

しかしスカイマークは行きは10940円~ありも

帰りは土曜日で19000以上

エア・ドゥはキャンセル待ちで14300いくら

12000円台がなくなり Peach9990円

しかないならエア・ドゥにしようと

してたがキャンセル待ちして

当落なんて待ってたら飛行機なくなるやつ

Peach高いけど他社比較したら一番安く

ジエットスター、Peachはチェックインが

30分前までなのでPeach14時台は

間に合うかわからず 結果的にジエットスター

が15時台なので決めた

札幌→新千歳も快速じゃないと区間快速は時間長く Peach行きとあまり変わらないが

Peachは19時台に成田空港着で遅いから

ジエットスターは17時15分着でアクセス特急もまだあるし第3ターミナルだけど電車は空港第2ビル

帰りは間に合うけど新千歳空港には9時35分着

エアポートすぐ乗れても11時近くなり

タクシーしかないバスセンターまで

地下歩行空間だと時間かかりスキな座席取れない

荷物バスレーンに置いて隣のセコマで夜ご飯買うか買わずに帰宅してから地元買いに行くしか

バス11時半発なのでそれ1本のみ

昨日つばき払ってきたから今日受かったんだ

などたわごとかも

つばき申し込みしてないヲタ落選

つばき当選したヲタJuice=Juice落選いろいろ

どちらにしても支払わないとならない

イーラインとか重なり明日は44000円

25日92000円 26日Juice=Juiceチケット9030円旅費6万くらい しかもまた食費あと2000円~に

明日は54000円か?増えて

午後8時56分