あー どうすっかな

今日YAZAWACLUBなのかチケットボードなのか

よくわからないがS席、車椅子受付あり

18時から 2次とはハロプロみたく

1次売れ残りではなくて1次はSS席

なのでS席ほ2次になりなんでLINE受付が

先なのか意味わからないけど

一応それらしき画面出してあるけど

結局はチケットボードになるはず

あとは今日は昨日不在通知竹ちぃイベント

オチャノーマ小樽計4口書留受け取りへ

つばき武道館支払締め切りでもあり

行かないのに払うのか 払わないと明日当落

Juice=Juice武道館、アンジュ横アリ

落ちたらなんだし

払っても落ちるかもだし払わないでも

受かるかもだし

昨日から時系列バラバラだけど

ああだこうだ考えて 

東横INNポイント8360円に使いたいからと

茅場町11000いくらをキャンセルして成田空港

東横INN7505円現金にしたが

翌日4.28蔵前1号館も8360円 6.1おぜちぃも8360円

どちらか現金じゃないとポイント減るので

わざわざ4.27成田空港東横INNにしたんなら

4.28ポイント使うべきか

5.31~6.1蔵前2号館初日7885円2日目8360円

1日ずつホテル代わればチェックアウトしなきゃならずおぜちぃイベント1公演目まで長いので

5.31蔵前1号館7410円より高い2号館7885円

6.1が8360円連泊予約したが

結局あとからBEYOOOOONDS個別決まり

昼前にチエキあるから飯田橋までなので

10時半くらいいや10時には出ないとならず

ゆっくりしたいからと2号館にしたのに

個別行くので意味がなくなり

1号館5.31、7410円でよかったのでは?

10時チェックアウトだし

6.1を2号館にチェックインすれば

ちなみに6.1は1号館空いてなく

4.28は日曜なのに8360円は高い

ちなみに夕べ見たら4.28か6.1も2号館空きない

自分予約時は空いてた。

夜中、朝方気になったのもあり

25日隣町農協バンクに集金預金して本社

送金分引き出し行くけど朝ではなく昼から

バスで行くなら先に農協バンク行かないと

温泉先になら農協バンク閉まるため

でも温泉そんなに時間ないし

27日成田空港東横INNで顔剃るかとか

成田空港東横INN前回初めて泊まった時は

すでにデジタル会員だったのかなとか

昔のことまでも浮かび例えば2022の

2月吹雪の中横浜ちぃバーイベに二人で

行くも本来なら成田空港から横浜は

ありえなく羽田空港発着がベストも

朝イチ札幌ホテル出て朝イチバスで空港へ

エアポート運休で

昼に着いてからPeachが天候調査などで

2~3回搭乗時間変更なり乗ってもしばらく とばずでみるみる時間なくなり

成田空港からスカイライナーでも

ギリギリでKT Zepp着いたらもう歌コーナー

何しに行ったのか

羽田なら間に合ったと思うが朝からスタート

しても間に合わなかったくらい天候悪かった

各社天候調査だったし羽田便も

翌朝帰るはずが全欠航くらい成田空港まで行き

欠航知り今みたくスマホで見なかったから

羽田に向かいまた欠航 スカイマーク予約も。

結局最終便しか飛ぶ予定なくて

札幌また泊まらないとならないから

翌日のエア・ドゥ旭川空港行き予約

また大鳥居東横INNにもどりWeb予約

翌日分バイトまた頼んだり 欠勤なため

あといつかの仙台2日間別なホテル予約

してたつもりが最終決定ボタン押してなかったのかチェックインしたら名前ないと言われて

今から探すのも同行者が泊まる東横INN

広瀬通まで行くのも億劫でそこも9000円

くらいなので予約出来てなかったホテル直接

泊まり9900円 最初東横INNみたく

フロントだと高いからWeb予約すれば

よかったとか思うもそもそも仲介

楽天トラベルかじゃらんかで予約した

つもりだったからビジネスホテルは

仲介ないとあまりWeb予約ないみたいで 

9900円よりは安くならない

JTBかツーリスト予約価格だったので

翌日分も問い合わせたら予約されてない、言われ

そこは空いてないからトリバゴとかから

探して翌日分確保安かった6000いくら

時系列バラバラだけど夕べや昨日考えてた

農協バンクはいつも預金前に記帳して

からいくらおろすか考えてたから

今は隣町に統合でスーパーにあるATM で

記帳してからバスで、考えるより

事前に記帳したほうがよい

今日振替日なのであとはあまり引かれたり

しないのでいくらおろすか考える

25日はカード引き落としの預金も

隣町行く前にするから帰宅してからでも

間に合うけど17時近いし

信金まだ窓口やってるから嫌だな

ATM からつながってるから行員に

見られる 15時なればついたてに

シャッター下りるけど


モヤモヤな中朝4時前からつばき武道館

可惜夜あたらよDVD見て中盤から寝ちゃい

4時半くらい

起きてからびっちりTik Tok

主に世界仰天ニュース順番バラバラで

11時半近くからブレイリスト聴きながらまた

寝て13時前起き

セーブ運転ストーブ消えてる時間長くて

最近寒いからちっとも暖かくない部屋

なのでトイレ回数近いし水びたしのトイレへ




一人LINEまだ返事なく先着順ではないが

ハロプロみたくゆっくりしてたら

完売なるのでYAZAWA

早く返事ほしいわな

勝手に申し込みするわけにも行かず

きたえーる11.17(日)2日目3人

武道館12.15(日)3日目1人

計約62000円

モバイルYAZAWA先行は手数料550円

チケットボード先行手数料660円に 対し

YAZAWA CLUB2次先行 は手数料495円

午後3時00分