セコマ行ってきた ホットしエフ割引き無し

てか30円引きかき揚げそば買ったから

レンジ絶対今日使うから餃子もレンチンできる

けど15日札幌で買ってきたやつなんで

多分ダメかも チンしたらわかるから

あとからやってみる

まさかの帰宅して気づいた主食ご飯もの

買い忘れ おにぎりが筋子とか240円のしかなく

いなり354円?買うか思ってて蕎麦先に見たから

忘れてしまいごま塩おにぎり1つあるけど

あとはオカズで満腹にするしかホットシェフ

コロッケ3入り春巻き2入り買い

鴨チーズポテサラ、玉子焼も少しあり

郵送帯忘れて行きそうなり

セコマ帰りに投函 明日朝集荷

今日不在通知1枚だけどバーコードシールが

4通あり竹ちぃ2公演オチャノーマ2公演

日曜は対応してないし17時過ぎてるから

電気は見えるが配達車両もシャッターに

隠してるし居留守感ありあり

明日もらいに行くので 

朝10時半に来たことになっててまだ寝てたし

最初から訪問しないで不在通知置いてくので


改めて日曜サンデー最初から聴いてる

タバコも買ったから2300いくら手持ちじゃ

足りなく3000円持参してよかった

クーポン割引きコーラゼロ2本60円引きを

割引き前の金額言われて 3021円出したら

2481円です?いやいや2421円でしょ

ジャンボモナカバニラ会員割引きで

139円なのでまた購入長ネギももう

傷み気味で買いなおし スナック菓子揚げせん

に綱揚げあられ黒コショウサラミピザパン

平焼き辛口カレーパン 

廊下かなり浸水 床色黒くなり

どうすっかな業者っても床下 だから

直すのも無理じゃ?

トイレ中から水道管抜いて破を

取り替えるにしても水止めないとならないし

長持ちしない管なんか付けるなよって感じ

被害者だよなあ

今日はまたまた札幌でまなかんイベント

まったく興味ないから行かないし

エスコンのモーニング考えたら

東京帰りで仮に行けばまた泊まらないとで

翌日休まないと思ってたが月曜日で休みなんだな

翌日

そもそもエスコン6.1だと思ってたし

最近脱退した某アイドルグループメンバー

が誰とは書いてないが特殊詐欺に

関係してたため脱退したらしい

まさか一岡じゃないよな

午後6時29分