明けて昨日はほとんど?寝ないで外来行ったからか

帰宅してから眠くて夕方2~3時間寝て起きたのが

18時半すぎまだ明るくて 夜ご飯わりと

早く食べたか TVer見ながら寝ちゃい

何時に寝たかわからないが起きたら22時半くらい

また寝て0時前に起き 何回かびちゃびちゃトイレ

行くたびに外来帰りからB2チラシを敷いて

たけど最初こそあまり水通さずも あとからは

もうついに言うか前から言うかトイレから

廊下仕切り境目を超えちゃい廊下まで浸水

ドアとの隙間が浅いから先に敷くと閉まらなくなり出て閉めてから敷く感じ

床下から上がってきてる水なら仮に

水道配給を止めてもすでに床下にある水が

増えないだけで今ある水はなくならない

いたちごっこよりはすでに暖簾に腕押し


昨日は18時におぜちぃイベント当落あり

ドキドキしながら結果見るとまさかの2つ

当選 一般発売もあるから妥当か

結果次第で なんなら当落前から

Peach予約支払い考えてたけど

すぐPeach見に行き行きが200円下がり

基本料4790円 帰りが4990円

座席未指定 保険未加入

空港使用料などの最低限の諸経費含む運賃

で計11000いくらに一番高いんじゃないか?の

決済手数料🏪は片道690円×2の1380円を

加算で計12800円 同じ路線で4.27~29日の

竹ちぃイベントの時は計16400円なので

かなり違う

スケジュールメモ紙メモにはPeach予約とは

ありもいつ、いくらとはないので追加

24時間支払期限なので明けて19日19時53分まで

同じく今日19日はBEYOOOOONDS個別申し込み

締切が昼までなので抽選結果が夜20時くらいか

手続きしたら多分21日支払い期限か

日曜ATM 13時でゆうちょ閉まるから土曜先に

おろして日曜払うか土曜に払うか

一応支払額わかるから金曜日にまとめておろ

してもよいけど

2日連続エア・ドゥ、Peachかあ

昨日スーパー内ファミレスでかな?アンジュ横アリ

申し込み完了 まだ病院かな?申し込み11時なら

当選もしてないのにスケジュール的には外来6.20は横アリから帰宅日になるから断り

7.18に変更してもらい

あとは未予約飛行機はJuice=Juice武道館

当落までPeach安いのなくなってると思う

帰り9000いくらなら諸々足したら1万数千なるならエア・ドゥがよい12590円

Peach前に見たら6790~9990円

行きは4990円 エア・ドゥはキャンセル待ち

なので当落ならないと申し込みできない

すぐ空いたら払わないとならないから


これでおぜちぃは前日21時くらいにホテル

チェックインしてイベントだけなら

昼過ぎまで部屋に居れたが 個別あると 

10時には出ないと?飯田橋なので10時半くらいか

出るのは。個別からおぜちぃまで時間ありも

行くしかなく会場へ

昼だけ受かれば個別からイベント終わり

ホテル戻るつもりで夜だけ受かれば

個別なければホテルに缶詰めなり

個別あるとかなりイベント夜まで

時間あるから一回ホテル戻らないと

持たなかったけど無事に2つ受かり

竹ちぃは成田空港近くの東横INNだから

アクセス線路か京成本線で泉岳寺まで行き

五反田へ 

竹ちぃは昼が14時50分開場なので

おぜちぃは15時半開場だからかなり違う

11時くらいにホテルから送迎バスで

成田空港行き電車すぐあればよいが

かなり早く着くかも 羽田空港までなら昔は

約2時間 今は成田空港から蔵前なら

1時間だから 

つばき月曜支払い締切払わなければ

翌日Juice=Juice当落も横アリも

おとされるかもなあ

飛行機解約はしないでチケット流通から

買うしか

寝る前見てたのはりかこ、かわむ出た

バラエティー番組 2週目から見たのか?

その前は石原さとみのドラマや

だれかtoなかい高畑充希の回

読売テレビ木曜日深夜約束はリアルタイム

配信なくて きらら、窪田出たくりいむ

なんたらも見たし 22時半に起きたら

夜勤飛ばしたかと思ったなあ

腹にスマホ置いてたのにまた0時前に 起きたら

スマホ背中に敷いて寝てた意味わかんない

1回起きた時寝ちゃうまで見たのは

何だろう すぐまた寝たからりかこ、かわむ出た

やつかなあ

クイズ多い方が勝ち


トイレ床上浸水ってことは

壁挟み隣のフロや洗面所 奥の増築部屋に

まで浸水してんじゃないよなあ?







                5610円

                 5810円


             12800円

午前1時16分