ずーっと早出 大体寝なくてもアラーム

1時40分セット 今日はradiko聞いてうたた寝

かなり寝たつもりも初め30分~1時間?

1時ちょいでまた寝て1時40分起き

昨日火曜水曜分の家計簿じゃないけど

支出台帳やったら月曜帰宅残金9990思ったけど

もしかしたら小銭1499円あったかも

翌日セコマで端数618円払ってるししかも

100玉で出したから覚えてる

でも朝にバイトに端数500円払ったら

先にA4封筒普通郵便120円切手買ってるし

バイトに1000円しかやらなかったのかと

思いメールで次回足して渡す書いたけど、もらいましたでもなく返事もなく

段々渡した記憶がよみがえり 500円先によけて

残金数えたら999円だったと推測

てっきり499円と勘違い

夜勤時にはそれも?含め

運転日報?配送所要時間や

不在時来たAmazon他何曜に何とか

広告チラシ依頼持参日、配送日

など復習 

今日はあまり夜勤明けで寝てらんない

外来検査あり10時からもコミュニティバス

9時13分なので

あと終点病院前では降りず 2つ前の

本町で下車ゆうちょでおろすから

地元でもよいがバス時間前に行かないとならないので。

エア・ドゥが約23000円

外来検査薬、スーパー買い物、時間あれば

スーパー内ファミレス行きたいから

ざっくり13000円予定で計36000円か

エア・ドゥは横アリの時の往復

まだ横アリ自体申し込みしてないが。

今日おぜちぃ当落18時だから

1つ受かればPeach予約しようかと

基本料4990円~あるかな?数日経過してるから

最初4490円~だったけど

仮に夜予約だと明日夜まで支払い期限

あと昨日申し込みのBEYOOOOONDS個別

抽選結果発表日書いてなく多分

締切が19日昼なので夜20時くらいか

なので支払い手続きしたら支払い締切は多分21日かな

約9000円 9000円とは払うか迷ってる

つばき当選武道館代金も9030円

Juice=Juice、アンジュも同額

決して安くはない

なので、行けないものに払うべきか?

ジュースが中1日で行く羽目なるとは

思わなかったので 東横INN1泊出来るくらい

の額だし 

飛行機はおぜちぃ当落前に取ろうしたが

やめた

あと飛行機はJuice=Juice武道館も取らないと

当落はまだだけど


昨日亡き母親の誕生日だったんだ

命日もいまいちわからなくなりつつあり


またうんざりな話繰り返しだけど

トイレ水漏れが廊下まで浸水開始

最初は出入り口足拭いて出入りするから

それで濡れてる思ったが新聞紙など

まだ敷居言うか少し高いのか流れては

来てないがトイレドア前までは浸水なり

やはり床下満杯なってるんじゃ?土だとしても

1年も漏水なんだし

止めてもらうにしてもトイレ水も止まっちゃうと

去年言われて いやいやそもそも

トイレが漏水なんだし 

大はバスタか役所近いので行けても

腹壊したりだと何回も無理だし17時前には

バスタ閉まるし

小も1日何回も行くので無理だし

普通の家ならあちこち調べてもらうが

ヲタ活?イーライン御殿プラス⭕屋敷だから

人は入れない

無理して玄関ものを外に出しても

トイレ見ただけじゃ治らないし

床下絶対見せてとなるし

無理

また遠征して帰宅したら倍になって

流れてるて思う

午前4時30分