今日も暑い

Google開いたら上に検索欄ありも

ホーム画面に移動出来ない

前の機種ならウィジットからホーム画面

移動可能も現今日はウィジットない



せっかく郵便計り出したのに

最後に明日着くよね?聞いたら

調べて明後日です、え?

もう切手貼ってもらい 

木曜日着くなら外来検査で直接行けたなあ

切手は120円だった

セコマで爽バニラ、ソーダが会員割引き

139円 しかし帰宅して明日の作業段取り

したからすでにやわやわ

コーラゼロもぬるめになり

今日はデミバーグ・グリルチキン弁当

にざるそば 大根粕漬け 切り干し大根

合鴨チーズポテサラ 春巻き

昨日7ELEVEN買ったギョウザもあるからチンしないと悪くなる

またシャッターから古新聞がっつり出してきた

いくらあっても足りない水漏れ

廊下に水、流出は避けねば

箱なしティッシュ買うの忘れた

郵便局女性社員1年経ってようやくテキパキ?

常駐?委託?非常勤

お局様2人日替わりに萎縮してたずっと

最近は自分を覚えてくれたからか率先して立って

来てくれる ブサカワ 

自分はむしろ好きな部類

ハロー!プロジェクトで言うと村越彩菜や

弓桁朱琴みたいな雰囲気 

今日昼からやたら裏口、シャッター

開けた音したけど見たらセコマチラシだけ

玄関前のチラシ積み上げに家電店チラシあり

裏口置けなくて移動?セコマチラシ先に

来てても置けなくはないが倒れるかもで

家電チラシA3厚いから

もう一人きたような気がしたが

あとは郵便シャッター内にあり

昨日も帰宅したらTSUTAYAディスカス昨日着が

裏口にシャッターに郵便あり

2回来たのかだよね あと裏口には

箱上にAmazon日曜着モバイルバッテリー

ヤマト便 その上に月曜着チノパン

とUSBコンセント同封ヤマト便

小さい上におっきい物 自分なら置き換える

しかもチノパンボール紙製折れてしまいACO・OP

チラシ置いてあり シャッターには郵便配達が置いたのかうちのバイトが邪魔だから置いたか

Amazonゆうパケットつばき武道館DVD

上のほうに立ててあり荷物下敷きならなくて幸い

明日はつばき武道館当落15時~に

BEYOOOOONDS個別2次受付15時~

せっかく6.1東京居るしおぜちぃまで時間あるから

チエキとお話会2人くらい申し込みする?

チエキはりか様と2ショットかな3ショットは 前ここ入るから微妙

同じホテルにしたのに翌日時間長いから

イベント1公演目にしても2公演目にしても当選が。 なのでゆっくりしたいけど

イベントから帰ったらまた翌朝4時起きだから

さすがに6.2北海道着いてエスコンには

行けないがまた泊まりになるから

バスないので

代わりに?BEYOOOOONDS感じたい?

あまりなびかない?刺さらなかったし

研修生時代はたくさん発表会行き馴染み

あったのにBEYOOOOONDSなり

路線?曲調がどうも……

見たら良かったあってなるけど

だから小樽も申し込みしなかった

つばき武道館前日6.9開催

今日地元最高気温Google調べ

25.5℃ 15時36分