フロ終わり ヘアトリートメント

手が真っ黒?緑 一応落ちたけどお湯で

あちこち飛ぶからまた濡れタオルで拭き取り

ホテルに請求されたら嫌なので

上がってバスタオルで髪は拭かず汚れるから

ヘアクリーム一応毛染め効能してからドライヤー

濡れ髪はダメなのかもだけど

外出から戻りベッド横になったら

枕カバー、シーツに半端ない短い毛が

洗ってもまだ落ちる

ドライヤーでシーツの毛を床に

壁側はマット動かず爪で取り

ドライシャツも襟にドライヤーかけて

飛ばし

ゆったりだなあ

時間まだ21時なのかもうなのか

17時26分くらいにホテル戻り

昨夜は0時ちょい前に来てすぐだし

3時15分~に寝たから

ホテルまたひょっとしたら空いたかも?

で調べると◎印はありも高い

結局変更なし4.28も5.31、6.1も

4.28が8360円だからポイントで

泊まるつもりも考えたら6.1も8360円

6.13~14は同じ蔵前1号館で7410円なのに

5.31が7885円 馬喰町とかの定額と同じ

土曜日価格とかほんとうざい

2回もポイント使うとあとまた貯めるのに

時間かかるから1回しか使いたくない

あとはつばきだけradiko聴いたりTik Tok見たり

日曜劇場テレビでざっくり中

普段テレビ見ないのでスマホしか

なので頭に入らないテレビは

終わったらごろっとカツ丼チンしに下へ行く

明日は9時半にはチェックアウトかな

地下歩から大通りは時間かかるから

昨日ヒタルから地上早く駅着いたけど

今一経路わからない

7ELEVENで買い物かセコマか

夜ご飯買う

次回はもう4.27前乗り東横INN成田空港新館

泊まり翌日五反田へ

おぜちぃまだ当落前だけどもし夜だけ

当選なら長すぎて連泊が妥当

1日ずつホテル代わればチェックアウトから

長い

1公演目だけ当選でも長い

16時開演なため2公演目は18時半

1時間イベントとして21時くらいになり

翌朝また成田空港へ4時起き

1公演だけならホテル帰るし2公演目だけ当選なら

ホテルに滞在しかない。なので同じホテルがよい

5月は11日千歳アンジュ12日は現地集合で

ヲタ仲間3人で仙台でJuice=Juice

5.31前乗りおぜちぃ6.1公演

6月は13日前乗り14日Juice=Juice武道館

つばき、アンジュは断念

4.27は前乗り竹ちぃ 28日見て

29日成田から新千歳 から快速で

小樽へ オチャノーマ 

30日帰宅

午後9時38分






午後9時41分