おはようございます

札幌遠征当日です。北海道同士でも

5時間かかるため遠征と称します

今日は札幌だからよいけど東京の時は

札幌まででヘトヘトなり

一夜過ぎたらトイレ水漏れが

新聞紙びちゃびちゃになんかスリッパ

が濡れてるからと思ってたけど

床の濡れ具合ではドア付近まで流れて

きてるようにも思えて

帰宅したらどこから出てるか調べないと

冬の間はなんともなかったのでなんなのか

わからない 未だに止まらない漏水

床下の水道管?が関係してるのか

タンクってもタンク側はさほど濡れてなく

トイレから水が廊下に流れないとよいが

あと夕べだるくて荷物用意しなかったから

夜勤明けてからさっきやり

気づかなかったけど北川タオルがジャケット

出したら下にありシャツ類はバッグに、入れた

まんまだからたくさん 

タオルだけ出したんだ!?記憶なし

最後に北川タオル、シャツ使ったのは

去年横アリ2日目 初日はちぃだから

シャツはあまり着てないし綺麗だから

北川バーイベシャツにした

今のツアーシャツは最近注文したから間に合わない

念のためファブリーズしたら液が飛び散り

紙類は濡れるし 

タオルも綺麗だけどファブリーズしたし

ジャケットはしばらく放置だったので

念入りにファブリーズ

チノパンもおろしたてスニーカーソックスまで

ほんとはヒートテックお疲れさまで

ホテルで洗いたいが荷物なるし

着てくと暑いし やめた

ドライシャツはどうするかすぐ乾くし

洗うか?しかし部屋着にするから

無理か 北川シャツ着てれば洗えるが

グッズシャツはすぐ脱ぎたいしホテルでは。

ドライパンツはすぐ乾くから

また洗面所で洗うか

ボディークリーム無香料と香水したし

フロ道具が重い 毛染めチューブに

トリートメント→毛染め

ヘアクリーム→毛染め

バッグから予備カミソリたくさん出てきて

減らしたホテルにあるしいつももらってくるから

東横INNよりアパのほうカミソリ好きだけど

未使用1つ出てきた 

使わないけどマスクや足むくみ用貼るやつ眼を

温めるアイマスクなども持参

軟膏、目薬 使わないかもだけどオペラグラス

折り畳み傘重い

サイリュウム2本未開封と使用済み

古いモバイルバッテリー 

月曜日新しいの来るからそれまで我慢

今さらだけどこの数日何してたか?

やることはしたしATMおろしたり

引き落としの預金したり 

今日より明日どうするか 回転寿司

映画、QBハウス✂️ は予定

DAISO駅から近いと行くかも

新しく出来たススキノココノは

今回ススキノ行かないため行かないけど

次回ススキノ泊まる時あるから

TOHOシネマズ行きたい

スーパーなにか入ったのかな

前はラフィラ時代は地下にヨーカドーあり

帰る前に必ず買い出ししてた

ココノにも根室花まるあるし回転寿司

今日はコンサート後にヲタが日帰りじゃなければ

打ち上げ行くかもだけど最悪3人かもだし

歩いて駅前行くのでホテルも西口まで

そんなにかからない

札幌着いたらテレビ塔地下のご飯やさん

覗くかなヲタたち食べてるかも

自分ヒタル着いたらみんな居ないから

昼飲みも出来る店 焼き鳥串カツ飲み放題

たま

昼は定食もありタバコもOK狭いのに

あと1時間もないかな

6時10分には外に出てシャッター

荷物、裏口荷物玄関へ

Amazonも月曜日来るし今日もAmazon

ゆうパケットでつばきDVD来るし行き違い

月曜日TSUTAYAディスカスもかな

あとはチノパン履いてスニーカーソックス履いて

ジャケット着るのみ メガネ忘れないように

なくても見えるから忘れがち

しかしライブ、映画はかけないと

かすむ ぼやける

あとは充電器しまって小銭入れ

ICレコーダーしまいかな

モーニング2公演とると何か消えないまでも

ファイル表示から消えるかも

今日古いチノパンなのでポケット前側で

音質悪くなるかもマイクは隠れないと

割れるし音

冬のチノパンは音の悪いヒタルでさえ

よく入ってたから生地厚いからか

午前5時38分