変な着信あり リアル🌟ひろです

セコマ行ってきた ホットシェフ半額まで

まだ1時間弱あって残念 最近ずるくて

19時までの期限なら18時にレジ打てなくなるから

17時に半額なるけど20時まで期限にされてダメ

消しゴム2つ入りどちらも見当たらなくて

セコマにもDAISOと同じのありも154円

仕方なく購入

JAに振替請求書を札幌帰宅翌日16日に

送付するから今日請求書を書き直し

シャーペンなので消しゴム必要

ないのでシャーペン先の消しゴム使いも

今一消えない

請求は送付でも預金と引き出しは

隣町に行かねばならずコミュニティバス17時前

に着くので本社送金ゆうちょ18時までなので

間に合うけど翌日でもよいか

売り上げ減り偶数月振替収入あっても

ゆうちょ個人負担必要かも

出る前までずっとたけちぃの60TRY部

録音しながら聴いてた ゲストコーナーは

ほんとは録りたくないけどかなりちぃも

話すから仕方ない

バッテリー減り録音中断2部までで。

充電中は明日の郵送帯封と不在時バイトに

頼む土日セット分作成

まだ切手貼り、宛名書き必要

着信あったからかけ直すと怪しい

なぜなら発信専用 そんなんあるか?

メッセージ入れてるだけだろ

すぐ着信拒否設定行くとなぜかすでに

ブロックしてる番号です?

大概フリーダイヤルが多いが080で

誰だ?

発信専用なんて怪しすぎ

今日はパスタいやスパの口だったから

買おうしたらなくて種類少なくて

1つ売り切れ1つはなんかきしめんみたいな

麺のこったやつ パス

ミニのペペロンチーノにミニカップ入り

うどん→そば売り切れ どちらも食べる

あと補充分ソフト麺そば1つ

また鶏五目おにぎり

オカズは春巻き 合鴨ポテサラ

やっと長ネギ買い 青葉多めを購入

pepsiゼロ割引きとセコマえびせん

野菜カレーパン コッペパンクリーム

また天然水2リットル まだあるけど補充

2854円持参も1941円で足りず

2040円出した

なんか何回直してもぶつかったり振動で

物が落下DVDパッケージやらなんやら

出掛けにも落下

もう木曜日で明日1日しかない

明後日朝イチ札幌へ

着くのは昼 ヒタル近くの大通りバスセンター下車

打ち上げあるとホテルには23時くらいか

もったいない高いのに1泊

翌日も泊まるけど 

明日は旅費またおろさないと

去年11月は何回も東京行ったから1回約5万にしてもかなり使った トータル9泊

横アリの時は追加で結局9万くらい滞在費

昼にバスやっと予約土~月往復と

たけちぃの時の前乗り27日に帰りは

オチャノーマ小樽翌日の札幌から地元行き予約

ちなみに明後日混んでるか聞いたら正直か!で

まだ2人だけ予約だって 自分含めか含めずか

わからないけど まだ明日予約だったりも

あるからなあいつも土曜日混むから

他の町からも乗るから

明日は顔剃らないとヤバい

トイレは相変わらずまだビショビショ

去年とかも濡れてても時間たてば漏れなく なったけど便器のたまり水とは考えられないから

タンクかなぁ?管ではないと思う

憂鬱ストレス

なんか札幌億劫言うかきなりめんどくさい

しかしリフレッシュ必要

気分転換

七味忘れたなあセコマ詰め替えないから高いけど コショウは詰め替えまだありも七味は減るから

午後6時20分