今日は7時半すぎに寝て10時半すぎに物が

落下 顔に落ちて来たので直すやらで

起きてしまい昼過ぎまでTik Tokなど

見てまた寝て14時50分近くまで

ゆるみでDVDやらCD布ケース何十枚や

いろんなの落下 冷風機とか

もう順番なんか気にしないで直し

どのみち正確な順番じゃないし

空き缶、タバコ灰などもまた二次災害

今日はまた溜まったプラゴミを出さないと

明日回収日

なんか夜勤明けにイベント知りまた

なんか吹っ飛んでしまった

予定はイーライン4日注文分今日支払締切だからおろして払う

38000円弱 端数536円は786円あるから払えるが

買い物も端数あるだろうし

夜勤まで何あったかなあ全く不明

夜勤明けは飛行機は調べただけ

ホテル予約イベント申し込み済

今日はまたイーライン3.24パーシモン会場で注文

30日入金分が届いてる日

今回は箱小さいはず

あとはTSUTAYAディスカス返却する次は帰宅日

月曜日かな着

トイレは捨てるつもりのロングパンツ

冬に履いてて破れたやつを水留めに敷いてたが、かなり浸水 スリッパはかなり濡れてる

床に流れてきてるわけじゃなく用足しに

そこに立つからスリッパ一番濡れる

最大の憂鬱 水漏れ

もう忘れてたようなDVDパッケージも

落下で出てきて 主にハロプロ

Dマガ、コンサートなど

麻痺がちだけど冷静に考えたら

イーライン37536円てすごいよなあ

シャツ、タオル、バースデーDVDとか高いから


最近暖かいので札幌上着どうするか

韓国ロングコート ベンチコート風は暑いし

フリースパーカーも生地暑いし

春夏のジャケットしか近くになく

丈が短いしなあ

チノパン未開封どこ埋もれたか

冬用のは暑いし 普段着に最近してた

紺チノパンにするか

ヒートテック要らないな

今は着てるけど夜中まだ寒いから

1公演は受かると思うからPeach予約

しちゃうかなあ 予約したら24時間しか

猶予ないけど

朝方予約したら翌日朝までなるので

避けないと でも夜勤明けに予約したら

その日に払えばよいけど

イベントは一般もあるから落選ない?

1公演目だけならホテル帰るし

2公演目だけならかなりホテルに居ないと

ならないからやはり連泊高い蔵前2号館

にしたの正解

昼からの公演なら10時チェックアウトしても

すぐだけど15時半開場なので長い

数100円違いなら蔵前2号館がまし

馬喰町は金曜土曜も8360円だから

他のチェーンとの比較よりか蔵前2号館の

金曜日土曜日の違いが475円、まあ馬喰町

が2泊で16720円で蔵前2号館が計16245円で

やはり475円しか違わないが

各1泊ずつにしても土曜日空いてないのばかりで

仮に金曜日蔵前1号館なら7410円土曜日2号館で

8360円

7410円と7885円ならまだ分けて泊まるけど

土曜日はこぞって値上がり8360円あからさま

多分勘違いしたかな7410円と7885円で

1日ずつホテル代わるよりは高いけど

同じホテル連泊がよいと。7885円と8360円

なのに。1号館だけなぜか土曜日関係なく

7410円だから人気あり空いてない

もしかしたら土曜日7885円かもだけど1号館


Amazonメール来てつばき可惜夜

あたらよDVDが土曜日着?また入れ違いか

早かったら金曜日来るかもだけど

不在だと下手なとこ置かれたら

日曜日分土曜日夜に重い仕事用の荷物乗せられたら割れちゃうパッケージ

屋根に雪ないのにまだ郵便配達シャッター入れてくので

つばきはヲタからCS再放送コピーして

もらったのあるけどまだ見てなくて

オープニングアクトは無し再放送

DVDだってオープニングアクトは入らないし

本編もMCとかカット?放送時間短いので

ヲタからのはBlu-rayなのでポータル出さないと

見れないし 

午後3時49分