ヤバイ①

トイレ昨日より水かなり床に広がり

どこから漏れてるのか去年漏水のまんま

ほったらかしと関係あるのかないのか 

基本料だけにしてくれてるのは修理する

との約束でなってるので しかしとても

修理業者迎え入れる環境ではなく物で

入れない タンク後ろにも水溜まってるから

タンクなのか? 水道管は出てない

気が重いわ~ 悪臭もするし水の

去年から考えたら漏れてたけどあまり気にしなかったただ春先から虫が大量発生してた

今は居ない


ヤバイ②

インスタ見たら ちぃと小関のおぜちぃイベント

決まり 寝耳に水?いや薄々何かしら

おるとは考えてた。フリーランスちぃなんで

一般発売もあるイベント主流なると。

未だに本人Mラインに加入しないので

すぐさまスケジュールにらめっこ

月末前乗りなるのでかなり忙しい

前倒し集金やらバイト代支払やら

先に東横INN見たら高い!

馬喰町や税務署前8300円以上

あとでわかったのが土曜日だから高い

しかし土曜日空いてないばかりで

やはり金曜日でも上がったのか

いつも泊まる浅草蔵前1号館は土曜日空いてない

そこは土曜日関係なく7410円と他より安い

仕方なく2号館予約 金曜日7885円

土曜日8360円 連泊空いてないと

辛い なぜならイベント昼だけ受かったら

チェックアウト10時にしてもイベントまで長いし

夜はまた別なホテル取らないとならないし

夜だけ受かればなおさらイベントまで

長いため ホテルにいて休みたいから

高いけど連泊空いてるとこが得策

ポイント使ってもよいし8360円は

あとはFc先行がインスタから行くとパスワード合ってるのに違いますばかりで

FCから行き直してログイン

一般は5500円 Fcは5000円だけど

手数料1030円かかり 発送など1公演780円

コンビニ手数料は1公演でも2公演でも250円1回だけ必要

一般ならイープラスとか手数料やはりあるから

どっちもどっち

やはりつばきファクトリーは無理な話

申し込みしなくて良かったではなく

申し込みしてるから払わないか払って

行かないか ヲタ仲間に買ってほしいがつばき

行けるかわからないとのらりくらりで

6.2に帰宅してもJuice=Juice前乗りまで

11日あるから

森戸会としたらやはり行かねばならないし

そっちメインなんで

そのあとは飛行機チェック

まだ予約はしないが なくなるようなら

1つは当選と見込んで予約してもよいし

スカイマークは13000円台 帰路朝イチ

だけ1万くらい

エア・ドゥは高い

Peachは安いが時間14時45分はギリギリで

次は17時55分発しかなく19時半過ぎに

成田だからホテルはかなり遅くなる

14時45分は無理かも何があるかわからないし

バス遅れ、エアポート遅れとか

帰りは成田に6時15分着くので

無理45分発で30分前にチェックインなので

その次だと新千歳着いてからエアポート

で札幌着いてもバスギリギリ

また荷物バスレーン置いて買い物しないと

席いいの取れないから自由席

まだJuice=Juiceも飛行機取らないとだし

Peach行きはどの時間も基本料4490円

帰りは始発だけ同じで次のが5790円基本料

さすがにスカイマークでも昼公演間に合わないし

16時15分開演

なんか夜勤明けでびっしりいろいろやってた

蔵前2号館忘れたなあどの辺だったか




決まり





午前5時58分