今日開して台紙のまんまのグッズを

開けた

なんか写真3つとかに分けてあり

めんどくさ台紙の間に挟んでたり

ボール紙厚手に2つ1つはライブ写真など

1つはタワレコ限定トレカ

めちゃくちゃ買ったんだな 推し以外は

他に売るものあればトレカ100円

トレカだけならあげるつもり

微妙がゆうみ、りあい、あと誰か

橋迫、わかな、まりんは推しのヲタにあげる

いつもくれてるから

🐼、🐙、れらは北海道メンバーヲタに売る笑

きそら、まどぴ、広本は1570円になり

広本は2つサービス トレカ、クリア写真

クリア写真は2メンバーランダムで350円

ろこ、ほまれはトレカ、クリア写真で

370円 コレクション写真はつばきREALIZE2つ買ってきそら、八木なので八木は好きなので

きそら売る 入れる封がなくて自分も保管するし

コレクション写真の中に入れたり会場で

分けないとならない みんな収納するもの持参

してるから ポーチにまだ具あるかと見たら

矢沢永吉ツアーの銀テープとかハローグッズ代金

売ったやつ?につばき個別余ったチエキか

なんかのポーズの紙 矢沢永吉ツアーに

グッズ入れるためポーチ持参しないので

矢沢永吉の前にハロー~現場行ったからか

今スケジュール見たら個別のあとに

札幌泊まり矢沢永吉ツアーだった

サインでも入れるつもりだったか?

しかしデカイサインピンナップだから

入らなかったのかな 竹とかまだあったの

どっかにあるな竹推し居るのに残念

また台紙に残り雑誌S Cawaii!

アップtoボーイやらしまいグッズの山に乗せたから ちぃのカレンダー潰れ気味重さで

ちぃのカレンダー画ビョウ買ったのに

卓上でしかもデカイので出せず

1枚ずつ破いて貼るか?

昨日来たばかりのグッズ我ながらすぐ

出すのは珍しい

一人はりかこ、花、井上、みくみくなど

トレカ500円にクリア写真170円ありも

向こうもこちらの好きなメンバー売るかも

でそうなれば相殺して足りないと払うし

足りたら差額もらうし

売ったからって口座に預金するわけしゃないが

いくらかは売れたほうがよいし

タワレコトレカありすぎて並べて

わけわかんなくなり

モーニング自分保管は横山、弓桁、北川

アンジュかみこ、ぺい、ゆきほ、ケロ

ジュースあーりー、れいれい 

つばきはみずほとか買わなかったみたいで

リトキャメだけるの、八木保管

オチャノーマはかなみ、きらら、窪田保管

BEYOOOOONDS買わず

CDトレカならあげるけどタワレコは

金かかってるからなるだけ売る

あげるのもあるけど

770円とか670円とか1000札くれても

釣りないな

モーニングDマガ147、148とハロー!プロジェクトDマガ82きたが81まだきてないから続きみたいだしまだ見れない 今カートンにすでに2万近くあり

買っても買ってもまた出るやつ

消防に出す指定請求書捺印間違えて名前横

じゃなく口座番号横に押したけど大丈夫だろう

午後8時24分