からプレイリスト爆音

あと札幌で行くとこ検索

4.14は何もすることないので

シネマフロンティア、QBハウス✂️

あと食事 回転寿司根室花まるは

ステラプレイス6階は入れた試しないので

鬼混み順番待ち数時間

勘違いして今回は東横INN西口が宿なのに

すすきのカプセル→ルートイン経営

ビスコートCABINと勘違い こっちは

5..10~11の2泊だった。

なのでその日は11日はアンジュ千歳公演で

12日は朝アチ仙台向かうたも札幌初日前乗り

10日着いたら行こうと画策 ススキノココノ内

TOHOシネマズ、回転寿司根室花まる

ビスコートCABINは普通のカプセルホテル

みたく連泊清掃で閉め出されらため

外出なりラウンジに行くにしても

鍵つきロッカー荷物保管可能かな?

ベッドはシーツなど交換するにしても

まずは4.14モーニングヒタル翌日が

ミソ

いろいろ調べたがアピアジョイフルウオークに

回転寿司あるの知り くるくる寿司

さほど安くはないが仕方ない

ESTAなくなり四季彩亭なくなり

すっかり回転寿司ご無沙汰

先に東急で寿司検索したらココノ前身のラフィラススキノにあった回転寿司魚一心があり

しかしよく見たら回転寿司じゃない鮨処

回転寿司の魚一心は別な地域

札幌駅にくるくる寿司あるなら願ったり

QBハウスは北口にあるし映画もステラプレイス7階にシネマフロンティアあり

用足りる

ココノススキノでは映画、回転寿司もあり

✂️だけなく近場ならテレビ塔地下街

QVハウス大通り店があり

あと支払方法もなかなか出なくてメニューも

アプリ行ったり 食べログ見たり

やっとわかったのが花まるはクレカ

交通系IC、電子マネースマホ決済だけ

現金ないみたい

くるくる寿司は逆にカード可書いてるから

基本現金ぽい

ココノススキノ花まる行くときは大通りバスセンター

でバス降りるからススキノ駅でチャージ必要

くるくる寿司は必要ないチャージ

14日何食べるか困ってから回転寿司あり

良かった

アピアにまじ、あんの?何回も店探したけど

気づかなかったな

あとは100均探したら300coinsと

なくなったESTACan★Doしかなく

よく見たら札幌駅から200メートル

の見つけた DAISOサツエキBRIDGE →ブリッジ店 今度行ってみよう

3時ころTik Tok飽きたからAmazonPrime Video

行ったら最新の映画 [ある閉ざされた雪の山荘で]があり少し見たけどバッテリーあまりなくて

バカ新聞配達の音聴きたくないので

必ずうちの前の家に入れて発信時タイヤの

ボゴン!って、音がまぢ腹立つので

プレイリスト爆音しないと聞こえるから

切り替えた プレイリストに。


キーワードは映画館 回転寿司 QBハウス

DAISOかな

5時16分